モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

06/03のツイートまとめ

2017.06.04 (Sun)

momoko_nise

オルガル ごはんして自室帰ってきたらまだ殴り合ってた 死ねって言ってブラウザ閉じた 運営は調整しろ
06-03 20:24

復刻イベのサメとイベントでもらった☆3みゆきが オートで殴り合って30分経ちました オルガル運営はクソ
06-03 18:42

スリープにしてごはんしてきたら解除されてるし firefoxでポチポチしてたら再起動するし つらい
06-03 12:42

ふてね
06-03 01:17

当時どうだったとか知らん 交換品に水いれてくれよ オルガルさん
06-03 00:34

やばい志希やばい
06-03 00:04

06/02のツイートまとめ

2017.06.03 (Sat)

momoko_nise

なんだこれ
06-02 19:19

静岡出身の上条さんが選ばれなかったのは みんな上条さんが福井出身だと思ってるからだ そうに違いない
06-02 19:07

???「クスリってロックだよね」 https://t.co/j8iO7yxs8d
06-02 17:36

親密度がトリガーになってたストーリーどうすんだろ
06-02 17:27

「台本は何度も読み込んだし」が「大根は何度も飲み込んだし」に聞こえて !?てなった
06-02 17:26

つか 復刻もあるってことでいいのか? このお知らせ
06-02 17:22

トレジャー全部新規になるのか ☆4素材だけ新規になるのか
06-02 17:21

かゆいうまやめろ
06-02 17:17

きれいな字で羨ましいな
06-02 16:42

【アイドルマスター シンデレラガールズ】で600万人突破記念キャンペーン開催中! 今だけジュエル3000個がもらえるよ!! https://t.co/0oGzZ6stN6
06-02 15:09

more »

06/01のツイートまとめ

2017.06.02 (Fri)

momoko_nise

DMMぶルにもエッセルさんがきた
06-01 23:51

グラブルの予定 雑すぎ
06-01 18:49

すずちゃんかわいい
06-01 18:42

小春ちゃん 入院して即人身掌握してる… こわい
06-01 18:41

よかった
06-01 18:39

ガチ入院でしばらく出番なくなるのか?
06-01 18:38

小春ちゃんに釣り属性が
06-01 18:34

TVショウでみんしんおじさんが「都知事は二重党籍だ胡散臭い」って言っててお茶吹いた
06-01 16:56

05/31のツイートまとめ

2017.06.01 (Thu)

momoko_nise

ピュア とは
05-31 21:27

三船さんってこんな人
05-31 21:23

イベントやったら欲しくなるFGO方式やめて https://t.co/ZcW8358wsI
05-31 19:28

ダンチョー https://t.co/DzSHJSdDGF
05-31 19:27

だんちょうのちゅうもんどおりのちょうりをしないといけないことにやっときづきました
05-31 18:51

上位上条さんならソフマップ奏交換しようとか考えたてから助かったなー(棒
05-31 18:16

これ1回ずつ全部選ばないとダメな感じ?グラブル
05-31 18:11

6話後マルチ終わってやれやれって思ったのにヒドイ
05-31 17:54

もりの氏おめ
05-31 17:45

9日から21日までシンデレラガールズコラボ?
05-31 15:25

more »

05/30のツイートまとめ

2017.05.31 (Wed)

momoko_nise

やはりフェスは悪い文明
05-30 22:56

天津飯においていかれた餃子状態
05-30 22:55

えっ!?FN先輩が1戦ランキング1位を
05-30 22:39

当たり
05-30 22:18

信号機きっちり分けた感じ?
05-30 21:54

まだこのみさんトップなのか
05-30 21:51

ふえてね?
05-30 21:49

ぴょんさんと後ろのおじさんが若干ペアルック
05-30 21:48

モバマスは累計ログインなくなったんだっけ?
05-30 21:40

やばいひとしかいないの?
05-30 21:39

more »

05/29のツイートまとめ

2017.05.30 (Tue)

momoko_nise

団長イベきたついでに最終上限解放した団長の奥義からブレイク時てのがなくなるといいな ジークンマンみたく
05-29 20:49

カイーン https://t.co/r4rJM8qsIe
05-29 19:49

カインのやつLBA持ってやがる ずるい
05-29 19:48

リーシャェ… https://t.co/CIBm5KfwJA
05-29 19:46

AP23払って負けイベとか アホかよ
05-29 19:31

パー様の攻撃力がさらに上がった…
05-29 18:59

でたー FNPのKA☆WA☆I☆GA☆RIだー
05-29 18:08

追加ないのかよスカーサハ
05-29 13:04

グラブルが予想を遥かに超えたゴミガチャで度肝抜かれた
05-29 13:03

周回しやすくしました(ドヤァ って言われても周回するためのAP&回復薬が足りないので周回できません オルガル運営はエアプ
05-29 12:34

more »

05/28のツイートまとめ

2017.05.29 (Mon)

momoko_nise

ねる
05-28 01:56

05/26のツイートまとめ

2017.05.27 (Sat)

momoko_nise

おわった
05-26 22:00

廃人の叩き合いをニヤニヤしてみてる
05-26 21:59

い つ も の https://t.co/GRePxTUWi6
05-26 18:48

ふてねますおやすみ
05-26 01:01

05/25のツイートまとめ

2017.05.26 (Fri)

momoko_nise

エッセルさんに通常攻撃時稀にトレハンくれよ
05-25 17:37

ソフィアのLBA☆3にしたら復活100%とかならねえかな
05-25 17:28

SRのLBAポチポチとってたけど 城ヶ崎美嘉華麗にスルーされてて笑えない
05-25 17:25

なんでヘルナルは(水着バージョン)ってかいてないんだろ?
05-25 17:17

カエルシェフ… https://t.co/WrigDGlzxT
05-25 17:12

バーン https://t.co/TulzNo9Nvk
05-25 17:03

イベント開始前に最終解放きたな
05-25 16:57

将軍とお頭はストーリー加入で姉さんと国王はリミテッドなんじゃろ?
05-25 15:48

9日からて復刻は?
05-25 15:35

60で止まってるリーシャェ…
05-25 15:33

05/24のツイートまとめ

2017.05.25 (Thu)

momoko_nise

トレンドのラーテルがラテールにみえて 「ああ サービス終了か」て思ったが違った
05-24 22:12

フルーツくってる軍曹がアホ面すぎる…
05-24 22:08

ジャンヌは強くなければならない って決まりでもあるのか?ゲーム業界
05-24 19:00

古戦場でつかえなくするだけなのか 火の攻刃武器にしてほしかったわ
05-24 13:34

久野ちゃん殴って水の攻刃琴を手に入れろ
05-24 09:42

サブル島だったわ
05-24 09:32

ねようおやすみ
05-24 00:47

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログのなかを検索