モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

06/30のツイートまとめ

2017.07.01 (Sat)

momoko_nise

さらに2万MC分回したけどなんもなかった やらなきゃよかった つらい
06-30 23:11

https://t.co/1tVr7chRPs
06-30 23:09

上条さんのボイスがえろいやばい
06-30 20:40

ジュエル10連6回チャンスガチャ5回やってでなかったから かいました プレミア2枚と通常1枚 https://t.co/XP8vogvz0l
06-30 19:59

ひくよりかえばいいか
06-30 18:12

つらいむり
06-30 18:06

XDアンインストしました
06-30 17:22

野良紐神つれってたら絶級2初クリアできたから 紐神はわるいぶんめい
06-30 16:10

紐神フォローメンと化したキャプテン
06-30 15:50

まっちの水着は新作なの?ガチャくるの?
06-30 15:48

MVUPするマンは いままでの楽曲全部リッチでUPしなおしてくれたりするのだろうか
06-30 15:47

そろそろXDメンテか
06-30 13:57

アーカルムとか過去イベ恒常化とかは スケジュールじゃわからんわな
06-30 13:23

まあジャミルは おまえなんでつちなんだよ ってせっていだったからだとうだけど
06-30 13:19

古来から「土属性()」っていわれてる弊害が
06-30 13:17

グラブルのニュースページ 下すごく空いてんだけどなにこれ
06-30 13:15

土から闇へまたひとり
06-30 13:11

きょうもなんもいいことなかったふてねおやすみしにたい
06-30 00:55

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログのなかを検索