モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

08/25のツイートまとめ

2016.08.26 (Fri)

momoko_nise

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/2Xf36DIzxQ https://t.co/EMpQwEC84E
08-25 22:52

カオスルーダーのスキルをどうするか悩んだ結果 とりあえずダークフェンサーのままでいいのかな?ってなった
08-25 21:39

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/K8sk25PEn9 https://t.co/lwm2p33pMF
08-25 19:13

新ジョブGET! https://t.co/ieQPbzSD0b
08-25 18:58

はやく新ジョブほしい
08-25 18:14

相当獲得量増やさないと 1時間で500も無理なんだけど
08-25 17:16

アンジェのヴィジュアルが浮かばなくてwikiで探した
08-25 15:27

銭投げだー!
08-25 13:06

疾駆して相手本陣に乗り込み潰してしまえば あと領土が残っていても塗り潰されるのをみてるだけって 誰もおかしいと思わなかったのか
08-25 12:54

バランス調整に時間取らなくていいから新ジョブはよ
08-25 08:35

そのアップデート今いるぅ?
08-25 08:02

昼前にとっとと新ジョブ実装してくんねーかなー どうせ次ラウンドも1時間程度で終わるんでしょ?
08-25 07:29

アーカルムさあ…死んだはずの連続バトルを無理やり復活させなくてもいいから(真顔
08-25 07:25

ふてね
08-25 01:46

ファミ通のGポイントのシリアルコードが認識されなくてイライラする
08-25 01:46

無理してユニット探すより スタエン使ったほうがよくね?
08-25 01:24

サイドストーリーみるのに ユニット全コンプだと思ったら違った 後日イベントメモリーでスタエン使って開けられるて知ってしょんぼり
08-25 01:22

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログのなかを検索