モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

03/08のツイートまとめ

2016.03.09 (Wed)

momoko_nise

あろま声低っ
03-08 22:26

なんだろう 昨日観た
03-08 22:04

ワンパン対策はいいけど 体力ギリギリな邪魔マルチが延々居座る可能性もあるわけだ
03-08 19:43

召喚状態解除がマギサ退場時に適用…されないよねえ… されたら1ターン目必ず使おうかなって思うけど
03-08 19:39

キャラの調整 マイナスが0になっただけにしか思えなかったんだけど プロきくうしがみると違うのかね?
03-08 19:36

グラブル二周年大型アップデートのフラゲ情報ぽいのみるたびにモチベーションがゴリゴリ削られる内容しかない
03-08 18:58

修正してゆるめたのかしぼったのか
03-08 18:50

修正前ムーン交換数がわかるのか
03-08 18:49

英雄武器育てる系なの?めんどくせえ
03-08 17:32

マリファナフレンズと勘違いされたか(違う
03-08 17:18

サヨコが狼ブチ殺す話でしょ?
03-08 17:04

晴TBSか
03-08 15:08

おやすみ
03-08 02:02

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

ブログのなかを検索