モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

03/04のツイートまとめ

2016.03.05 (Sat)

momoko_nise

五花イベ完 https://t.co/vhcBqJFTzX
03-04 21:48

ふっつーに金ムーンと属性エレメントと武器エレメント要求されそう
03-04 19:50

まだ五花イベがおわらない へっぽこきくうしな私
03-04 19:41

キャラなしSSRだけ排出なしなのね
03-04 19:21

キャラなし武器…消えるのか
03-04 19:17

「ダマスカス実装したから交換1本ずつドロップはランダム」はあるでしょ モゲマスコラボ
03-04 17:46

1弾のリファインなのに本田いるのか
03-04 17:27

黒…獣…ペロさんか!
03-04 17:05

モゲマスコラボ 黒い獣?なんかいたっけ?
03-04 17:03

るっ! これルリアじゃないの?
03-04 16:12

ねむい
03-04 14:39

10日の深夜メンテは大丈夫そうだけど 夕メンテは気をつけとかないとなあ
03-04 11:30

ふてね
03-04 02:03

さくら氏はまだ「ちんこくわせろ」とかいってんの?
03-04 01:32

「出来レースだったら斉藤洋子が入るだろ」って意味の分からないキレかたをされる
03-04 00:50

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

ブログのなかを検索