モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

03/02のツイートまとめ

2016.03.03 (Thu)

momoko_nise

3周年と同時にフィーバーライブというクソシステムを産み落としたグリマス運営は死ね
03-02 21:56

姫死んだままか
03-02 18:34

「10日から金ジャブしてね」っていってんだから黙って待ってればいいじゃん どうせ金出さないだろうけど
03-02 17:55

キチガイきくうしほど「今夜からのガチャまわす必要ないわーwww」ていっててうざいな
03-02 17:51

11日からシンデレラコラボ&復刻かな
03-02 17:40

アイカツコラボでソレイユが?!
03-02 17:32

ハリエカンナでうれしい
03-02 17:25

エアロバイス派か
03-02 17:14

卒業式感あるな
03-02 17:10

アニラが欲しくて爆死した1月!「「「いちがつ」」」
03-02 17:10

空戦乙女 カチカチしてたらゴミカード確定させられた サヨナラ
03-02 16:14

来週でいいんだよね?
03-02 14:28

今月のグラブルクロニクル 月末発売の本といっしょにしてたのをキャンセルして来週のファミ通とまとめて注文しなおした
03-02 14:25

おは https://t.co/IgwdjFJizF
03-02 09:35

おやす
03-02 01:38

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログのなかを検索