モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

02/29のツイートまとめ

2016.03.01 (Tue)

momoko_nise

がぞうをまちがえてごついーとするほどつらい https://t.co/F8rShtCscJ
02-29 23:24

吐きそう
02-29 23:01

あー きちゃったー
02-29 22:54

カンナはホントcv内山キャラって感じでいいなあ
02-29 20:36

祭司さん マクロスFのアレでしょ 名前出てこないけどマネージャーポイ人
02-29 20:34

ハリエ https://t.co/BtoAEu6s2K
02-29 20:32

リナリア派もコワイんだけど…
02-29 20:30

リナリア怖いんだけど…
02-29 20:29

この祭司さん仲間になんねーかなー
02-29 20:21

ラムレッダチェイン さすがにおしりじゃないみたいだけど これもどうなのよ… https://t.co/PtKagbRidi
02-29 20:16

KAKKOII! https://t.co/gIBsWFDRQJ
02-29 20:12

KAWAII! https://t.co/z9xkTUpY8B
02-29 20:10

10連チケの加護 https://t.co/HRqAxctU0c
02-29 20:08

プロメテウスは風カーバンクルの上位?
02-29 20:04

記念に https://t.co/wFbZZKp8pl
02-29 20:01

20時開始か
02-29 19:50

イベント延期でもいいからガチャ回させろ ザルハメさんが欲しいんだ
02-29 19:49

アマゾンから配送しましたメールがこない
02-29 19:41

リナリアが黒い
02-29 19:37

ザルハメちゃんがアイドルに
02-29 19:36

19時半のアップデートでくるか?
02-29 19:23

気をつけろ あと1時間はレジェフェスだぞ
02-29 19:02

まあ 強行して絶賛緊急メンテ(2回め)のグリマスよりはいいよ…
02-29 18:56

ラムレッダガチャも延期ぽいぞ気をつけろ
02-29 18:54

延期ー(ガビーン!
02-29 18:53

いものは氏マニーがクソシャゲに吸われていくのか
02-29 17:26

えびは許さず
02-29 16:58

デデーン https://t.co/guoRLvyb9M
02-29 16:54

グラブルのニコ生シリアルきてた
02-29 16:51

トレンドにラムレッダあんじゃーん(ポチィ して最初に目に入った画像がSRランちゃんと組み合わされた画像で アカンてなった
02-29 16:19

そいや なんでラムレッダ火属性なんだろ? ゲロ着火でもすんのか?
02-29 15:59

ザルハメさん 絶対私が使えないキャラだけど絶対欲しいキャラ
02-29 15:41

グリムノーツ 10連2回やって☆4が4人増えた なんかもういいや
02-29 15:39

次イベボス風?
02-29 15:34

新ラムレッダみた第一声 「あのさあ…」
02-29 15:32

あ ザルハメ欲しい
02-29 15:31

PTサブ枠つかわないけど石1つ分ステータス下がるのか まあいいのか?
02-29 15:31

輿水ってほたるさんに似てるよね
02-29 14:53

グリーでストライクウィッチーズの事前登録やってんじゃん あのクソめんどくさそーなやつ
02-29 12:44

いものは氏がまたクソゲー始めてる
02-29 12:40

うーん… https://t.co/5wjEaIM0FB
02-29 11:09

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログのなかを検索