モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

02/26のツイートまとめ

2016.02.27 (Sat)

momoko_nise

えびは許さず
02-26 19:33

デュ https://t.co/qMDqWRovV8
02-26 19:22

ソイヤ https://t.co/TG1nGMzgLu
02-26 19:19

返ってきた10連チケ2枚つかった結果 https://t.co/I4ODFsUXBd
02-26 19:18

バスさんは29日にガン回しするって言ってたし
02-26 19:11

cv間違ってた娘たちはどうでもいい娘なんでしょ
02-26 18:11

輝き3万貯めて終えるか フライパンチャレンジするか
02-26 17:33

キャラ選んでテキトーにバトれば信頼度アップなのかな?
02-26 17:29

グリムノーツのジャンヌはビーム出さないみたいだけど ジャンヌとしてどうなの?
02-26 17:20

「政権運営したことがある民主党」っていうのだけが心の支えだもん必死になるわな >党名変更
02-26 17:06

まーだ政権交代とか寝言を
02-26 17:03

民主くん失業か ってクソどうでもいいし こんなクソ着ぐるみにいくらかけたんだよ
02-26 17:02

グリムノーツ 素材がとれるクエスト一覧に曜日クエストやイベントクエストも載せて そもそも素材の種類水増しやめて
02-26 17:00

グリムノーツ 生産するときに素材名→所持数で切り替わるんだけど 素材名いらないから所持数だけだして 建物レシピから素材図鑑or素材とれるクエストにとべるようにして
02-26 16:56

グリムノーツ タウンの広さと建物の大きさがあってない 無駄スペースですぎ 建てたあと移動できるけど解体するしかないのがヒドイ
02-26 16:52

グリムノーツ ☆3キャラがゴミすぎてヤバイ
02-26 16:48

寝るでごぜーます
02-26 01:29

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログのなかを検索