モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

01/14のツイートまとめ

2016.01.15 (Fri)

momoko_nise

さぁん! https://t.co/3p4hwV6dyy
01-14 22:25

ブルナポいるっぽいのに上条さんと荒木先生抜けてるから サイバーグラス衣装でそのうち来るなコレ(願望
01-14 22:22

スゲー https://t.co/w2nrprTw1p
01-14 22:16

しらたき氏3まいとって やくめでしょ
01-14 22:07

ありがとでした
01-14 20:47

玄武もネプも複数ターゲットでクソだったからねえ…
01-14 19:33

この理論だと大作さんも最強 https://t.co/LWOxxpXs2H
01-14 19:01

ブランケットをマントに
01-14 18:50

スプー冷蔵庫に入ってます
01-14 18:49

なつかしい
01-14 18:46

炎上ですよ炎上
01-14 18:44

瀬名さん…
01-14 18:43

へっぽこソシャゲ民が「不評だ不評だ」って騒いだとこで 上位目指してる人らは黙々とアイテム買って黙々と殴ってるんだから しかたないよね
01-14 17:10

SSR風こうじん槍 ネフティス槍☆1のやつしかないから 青龍槍ガンバリマス
01-14 16:37

この程度の文言の差異でイラッとする人間がいるんだから ガチャ爆死返金はよさんだって沸くよなあ と思う私でした
01-14 16:25

ユエル最終きてないじゃん!なんで?
01-14 16:23

正誤じゃなくて新旧だろ
01-14 16:21

玄武称号 昔の条件でとった人からすれば「獲得条件が間違った内容」ていうのは???てなるから 「新しい条件に統一しました」にしてほしい
01-14 16:20

不具合対応…ですか
01-14 16:02

もしかして このアップデートでユエルくるの?
01-14 16:01

コメントは変えてないのはなんでだろう?おきにいりなの?
01-14 11:53

ノエルって誰?って調べたら団長だった
01-14 11:52

ティア銃のための銃エレメントが足りない→ティア銃砕けばいいじゃん は草
01-14 11:23

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログのなかを検索