モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

01/08のツイートまとめ

2016.01.09 (Sat)

momoko_nise

HELL流れは補填なしか
01-08 23:34

井村さんSR2種目か
01-08 23:09

きらりくんロボミは危険だよ
01-08 23:07

これ メガネ3000位報酬だったら がんばらないといけないやつじゃん サイゲ死ね
01-08 23:03

また詫びサプチケかな
01-08 22:01

このメンテがあけたあと しれっと☆4要求素材減ってたりしないかな
01-08 21:54

緊急メンテ~?
01-08 21:49

いま イフHELLでてんのに重すぎてできないんだけど
01-08 21:38

アンチラ炎上893たちがアタックでもしてんの?
01-08 21:31

グラブルめちゃめちゃ重い
01-08 21:30

覇者と碧空消費するメリットあるのかで悩む
01-08 19:11

プシュケー追加されてもなあ
01-08 19:01

「どうせケルフェンリル程度だろ?全部☆4までがんばろっ」て思ってたのがみごとにバキバキ折られて 「コロゥ☆3にしてハーフ交換できるぶんだけがんばろ…」てなってる
01-08 18:05

2016年なってから つまんねーことこの上ないなグラブル
01-08 17:56

アナト持ちのサジ産廃?
01-08 17:54

今回の討滅がそのまま恒常になるんだったら… ないな
01-08 17:53

HKHR「どーせお前ら守護武器とかあつめてねーんだから関係ねーだろwwww」
01-08 17:51

碧空と覇者要求されて50%+なにかなのかな?
01-08 17:46

コロゥ武器解放不可?
01-08 17:43

あたまおかしいでしょ
01-08 17:41

へっぽこきくうし 爆発四散 https://t.co/a0XQ6g5X8H
01-08 17:40

嘘でしょ? https://t.co/kBZcRB8XhO
01-08 17:38

技工こうじん小こうじん小か
01-08 17:34

きてんじゃん☆4
01-08 17:33

討滅返しってなんだよ 開始だよ
01-08 17:11

デジタルとアナログの融合! で ありふみが浮かんだ
01-08 17:09

討滅戦返し前に☆4きたりしないのかね
01-08 17:08

目が乾いてツライ
01-08 16:12

相談Pさんがアキバに!?
01-08 14:12

この 右腕は別キャラです 感 https://t.co/aSdJ0p94Pl
01-08 10:39

朝きたメールに9日到着ってあったグラブル本が いま届いて困惑
01-08 10:19

おあyすになさ
01-08 01:31

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログのなかを検索