モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

01/07のツイートまとめ

2016.01.08 (Fri)

momoko_nise

グラブルでフェアリーテイルPT組んだとして ベアは何番目に強いんだろう? とかおもってた
01-07 22:04

碧空ェ… https://t.co/R3A4DTBHgo
01-07 21:57

#ミリオンアイドルのこの商品が欲しい選挙権育ちゃんが使った歯ブラシてのはありそう
01-07 20:02

しらたき氏…
01-07 19:59

ここでジーク武器きたってことは 今月の最終上限解放はジークってことでしょ (ない
01-07 19:22

アスカーーーーーーーーーーーーーーーー https://t.co/L4JawvnyAE
01-07 19:15

アスカロン…
01-07 19:13

あ ベアってヒューマンなんだ… そっか
01-07 19:07

て 各種族期間結構長いな
01-07 19:04

とりあえず欲しい!てのがパーさんとアレ爺だから今日まわすのがいいのか?
01-07 19:04

瀬名さんも今ごろ頑張ってつくってんだろうな
01-07 18:50

半ば強制じゃねーか
01-07 18:49

数年前ですよね
01-07 18:48

エロクイーン
01-07 18:46

中3で推せるモブすらいないの?
01-07 18:42

おい エントリーしろよ
01-07 18:41

雑に片付けられた
01-07 18:36

美月さん来すぎじゃない?
01-07 18:36

メインキャラに中3勢がいないからなあ
01-07 18:34

あかりハウス(段ボール箱
01-07 18:34

さくら荘のあとはなんて名前になるのか
01-07 18:33

レジェンドガチャのSSRキャラ所有率は69%です。(42/61)(通常のみ 76% (35/46)、限定のみ 47% (7/15)) https://t.co/6Axac8i30B #グラブルキャラ所有率
01-07 18:03

基本絶望的に運なし子だからイベント産集めてやりくりしてるんだよ へっぽこきくうしなんだよ
01-07 17:52

オダヅモ石が思ってた以上にアッサリ演出でつまんねかった
01-07 17:10

木曜クエクリア数1000回こえた
01-07 17:07

AIBOにみせかけたSEGAかどっかがだしたロボ犬
01-07 17:02

余命宣告されただけだよプリコネ
01-07 16:58

野良石にカグヤいたから召喚標準にしてつかってみた プレイアブルにならないかしらって思った
01-07 16:57

そいや アーミラとかいってたっけ?
01-07 16:52

えびさん なんかとるものあるの?
01-07 16:50

アンチラガーグラブルガーで騒いでサイゲにダメージを与えることで得するDMMがいるんだろうなあ
01-07 15:59

獅子王っていったら獅子王凱じゃないの?
01-07 15:40

プリコネの死体を引き取ってくれるにじよめちゃんはいないの?
01-07 15:31

つか 組織の会合ってスーツ着用なんだ…
01-07 15:12

ツイートの画像でオチてんだよなあ…
01-07 15:10

追加のぷち衣装 ちゃまが着てたクソダサツリー衣装か
01-07 15:10

おつくらちゃんにほたるか
01-07 15:09

サプチケは10日のぐらちゃん更新で今月の最終上限解放が誰かわかってからにしようかな
01-07 15:08

プリコネしぬのか…
01-07 15:06

え 今日の更新でサプチケなの?
01-07 15:03

昨日あんなに落ちなかった花蕾 今日は自発3回で4個も落ちた やったね
01-07 12:46

虹ぃぃぃぃぃ!! https://t.co/084lNp2luU
01-07 12:45

バスさんは今月で天井いくじゃん
01-07 11:23

ねないとおやすみ
01-07 02:08

十天衆5人目6人目の武器終わってますって人もいるみたいだけど マジキチガイだと思うわ
01-07 00:53

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログのなかを検索