モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

01/06のツイートまとめ

2016.01.07 (Thu)

momoko_nise

野良リヴァHLで埋まってるマルチ
01-06 23:58

花蕾1個増えたけど栄誉が週上限達して辛い
01-06 23:57

ゴルゴムのしわざだ https://t.co/vPWSq9HX5a
01-06 23:38

くそー 花蕾が全然落ちないぞ 絶対確率操作されてる 返金はよ
01-06 23:36

どうして こんなに でないの
01-06 23:25

はるか返そう
01-06 23:08

とっくにおわってんだよなあ…
01-06 23:04

メソクソ
01-06 23:04

クリスマス…?
01-06 23:04

DMMがエロいグラブル亜種を増やしたと聞いて 「アンチラ70万で出なかった返金はよ」騒動やってた人がDMMのバイト説がさらに濃厚になった ※個人の感想です
01-06 22:58

剣出たヤッターなんだけど花蕾が欲しいんじゃよ…
01-06 22:30

花蕾がほしいのにでないセンサー
01-06 21:46

道場殴り用上条さんできた https://t.co/xGyB44z4R0
01-06 21:35

花蕾が出なくてマジツラい
01-06 21:09

キモイ
01-06 18:39

オトナきたない
01-06 18:37

勝ったらカードもらえます?
01-06 18:35


01-06 18:32

あれは課金催促の構え…
01-06 18:31

団員さん達がHLいくのが当たり前みたいな会話してて すごいなーってなってる
01-06 17:51

赤箱からアニマでるのなんなの
01-06 17:23

ユグマグ自発して死んだら救援出そっ てポチポチしてたらユグマグが死んだ
01-06 17:22

ユグマグかユグHLあったらはいりたいのに 通常マルチ自体がでてないっていうね
01-06 17:07

グラブルクロニクルといっしょにやっすいSDHCカードをアマゾンで注文
01-06 17:06

グラブルイベ 今日中におわらせようと思ってたのに なぜか昨日がんばっちゃっておわってしまい 手持ち無沙汰
01-06 17:04

突然スマホにSDカードが壊れたっていわれて しょんぼりしてる
01-06 16:19

平野の不具合修正しても弱いことには変わらんの?
01-06 15:17

野良のユグHL入っても死なないから ユグは有情
01-06 12:55

ねるます
01-06 01:55

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログのなかを検索