モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

12/08のツイートまとめ

2015.12.09 (Wed)

momoko_nise

グリーのダンまち 原作知ってたら面白いのかな?て程度につまらない
12-08 23:49

グリーでダンまち始まってた
12-08 23:16

グラニなんてなかった
12-08 17:19

艦これアニメって今年だっけ?
12-08 17:15

ATワンパンおじさん必須石なんす?
12-08 17:11

グラニ最終どんなだろ?ってTL検索したら 「グラニ最終ステどんな?」と「グラニなんて割ってるわ」しかみつからない
12-08 17:08

ぷちデレラ養成所にキャラ増えたが欲しい娘はいない
12-08 15:23

ぷち衣装にかがみもちがきたぞ
12-08 15:18

TL上でIS酷いてのみると インフィニット・ストラトスってそんなに害悪なのか ってなる
12-08 13:37

次の四象は 玄武HELL討伐とネプチューン討伐の称号をどうやって処理するのか気になる
12-08 13:27

今度の四象で玄武武器がくるとさらに水強くなる のかな?
12-08 13:19

今日のガチャ更新はキャラ解放武器UP?
12-08 13:11

そもそもランスロットがいない
12-08 13:07

なんだよ さらっとランちゃんの上限解放するって出てんの
12-08 13:05

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログのなかを検索