モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

11/25のツイートまとめ

2015.11.26 (Thu)

momoko_nise

復刻討滅でケルベロス200称号とか追加されんのかなあ?めんどくせーなー
11-25 20:41

なんもかんもめんどくせー
11-25 17:34

吟遊系1000回終わった
11-25 16:13

MAX還元3600コインって 1チャージしたら終わりじゃん
11-25 16:12

しょぼっ https://t.co/p8DifI5rgT
11-25 15:28

あのさぁ https://t.co/GLMgveOpfv
11-25 15:28

いものは氏推薦のクソシャゲ うちのクソスマホでは起動しませんでした。
11-25 13:36

クロリス・ガーデンてやつ どっかでみたことあるなって思ったら グリーにあった夕バルクローンだ
11-25 13:22

いものは氏は またクソソシャゲ始めたのか
11-25 13:17

うちがソロで狩れるんだから そうとう弱いんだろうね 今回のEX+
11-25 08:26

野良共闘入ったらサラーサ持ち☓3にあたってなにもできないままクエ終わること2回 ほんとサラーサ持ちは害悪だわ
11-25 07:55

ふてねすみ
11-25 00:25

クリアできないクエストが増えたグラブルやる気滅
11-25 00:25

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログのなかを検索