モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

11/22のツイートまとめ

2015.11.23 (Mon)

momoko_nise

ガンダムシュターゲイザー
11-22 23:06

今回本戦全勝しないと交換できないへっぽこだっているんですよ?
11-22 22:45

買い物編から衣装編に切り替えたら元に戻ってるだろおもたら 硬くなったまんまとか クソイベやアイバラ
11-22 22:40

トレンドの下町ロケットみて あやふやロケットって単語が浮かんで ググったら同人誌のタイトルだった なんでや
11-22 22:35

靴流通センターでイベントが?
11-22 22:29

火短剣で貢献度ボーナスつくの忘れてた もったいない
11-22 20:56

いものは氏は なんで自分の指を折るのん?
11-22 18:40

予選免除でもpt稼がないと団サポ割に響くの?
11-22 18:39

うまう氏が どっかのご当地ラーメンdisてんのかと思った
11-22 18:24

やはり相談Pさんはホモ
11-22 18:11

十天3人自慢画像を新しくしてみた
11-22 18:03

https://t.co/ljp37NF4Ki
11-22 17:49

は? https://t.co/6Syh5LJGPL
11-22 17:33

アイバラの仕様考えたやつは死ね
11-22 17:22

アイバラくそだわ
11-22 17:18

ジークフリート=サンのフルフェイススキンしたけど ジークフリート=サンを使わないから無意味
11-22 17:08

うんこ討伐イベが終わっていた
11-22 17:04

ひさびさにピンゴしたら 「喉潰れろ」「はらわたぶちまけろ」「とりあえずむごいしにかたしろ」てなったから ビンゴは危険
11-22 17:01

そういうとバスさんは6色の五神杖を完成させていた
11-22 15:00

フュンフなのか めどいな
11-22 14:51

まじかよ ウニイクラ団こわっ
11-22 14:35

古戦場武器 何にしようか 悩んでる
11-22 14:34

育成称号全部とってることは評価して欲しい https://t.co/tiaGMPvRe0
11-22 13:39

なんとなく 団員のプロフィールみてまわってた じぶんはへっぽこきくうしだなあってしみじみ
11-22 13:36

やっと 共闘クエ自発1000称号GET
11-22 11:28

からだ だるい
11-22 10:47

すごく さむい
11-22 10:46

レディアンドシルガーマン
11-22 01:52

団長の知り合いが廃ランク人だらけでジェロニモ感パナイ
11-22 00:28

団員29人なってる…?誰かくるの?
11-22 00:24

新しい団員さん十天持ちじゃん こわっ
11-22 00:21

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログのなかを検索