モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

11/04のツイートまとめ

2015.11.05 (Thu)

momoko_nise

「イベ武器守護だからやる価値ねーわwww」とかいってマグナ狩りしてるのを横目で見ながらイベHELL狩ってた身としては あまえたこといってんじゃねーよばーかて感じなんだよなあ >四象とヒヒイロこない
11-04 21:38

あっぶね ラウ専使い切れたわ
11-04 20:57

TGS改変クエ1周間あるじゃん そんなに ながいこと なにやんの
11-04 20:12

ウェポンマスターにして奥義ザクザクやってやっと終わったわチャレクエ
11-04 19:47

ナルメアさん強いか? シルヴァさんはバカでもわかる強さだったから「欲しい!」てなったけど これいらない
11-04 19:37

チャレクエクリアできなさすぎてやばい
11-04 19:34

チャレクエ失敗とか へっぽこすぎてなきたい
11-04 19:19

もってるのばっかだからまわすひつようないわー とかいわなくていいから うざいよ
11-04 19:03

「キャラバンメンバーの曲なんてわかんだろ?ああん?」といわんばかりの不親切さ どれ選べばいいのかわかんないんだけど
11-04 19:02

グリマスさあ そーゆーのは劇場ライブ使用曲のUI変えてからだろうよ 選びにくいんだよ しかも劇場ユニットがデフォじゃなくなってわかりにくいしよお https://t.co/tK8j9DwXaA
11-04 18:59

救国の復刻から続けてやるもんだとばっか思ってたわ
11-04 18:54

トシさん虎やめちゃったの?
11-04 18:48

さすがに全国大会 負け男にも見せ場が
11-04 18:46

驚きすぎでしょ
11-04 18:45

みせねーのかよ!
11-04 18:44

Bパートでおわったわ
11-04 18:43

茶番かー?
11-04 18:39

なにいってんだ
11-04 18:39

弱小チームにはご遠慮願おうか
11-04 18:39

トシさんの舎弟さん即死じゃん
11-04 18:38

は?
11-04 18:37

市ー!
11-04 18:36

マスコット…
11-04 18:35

えー…
11-04 18:35

席ガバガバ
11-04 18:34

東北とか四国とかモブすぎんよー
11-04 18:34

(まだやってない)
11-04 17:34

チャレクエはSSR欲しくなるよね
11-04 17:34

チャレクエきたけど グランデ☆3くるまでまとうかな
11-04 17:07

チャレクエじゃなかったー
11-04 16:34

しいたけの肉詰めって肉詰まってなくない?
11-04 16:23

アップデート…チャレクエくるかな?
11-04 16:16

はやく編成枠増えないかな R編成で輝き乞食したいわマジ
11-04 16:05

常時状態異常だけど獲得経験値UPとかかな?臭う弓
11-04 16:00

臭う弓…
11-04 15:59

リッチとか雷なんとかは虹になったわ…
11-04 15:50

リストみなおしたらイベント石ばっかでびっくりしたわ
11-04 15:47

レジェンドガチャのSSR召喚石所有率は11%です。(3/28)(3凸以上 4% (1/28)、4凸 17% (1/6)) https://t.co/kXnFWv7iec #グラブル召喚石所有率
11-04 15:45

十天3人持ちはまだなのか
11-04 13:19

城ヶ崎姉妹のセリフを☆から♡に変えても違和感なくてつまんなかったわ
11-04 11:48

はじめまして★城ヶ崎美嘉だよー。→はじめまして♡城ヶ崎美嘉だよー。
11-04 11:45

やっほー☆城ヶ崎莉嘉だよー。→やっほー♡城ヶ崎莉嘉だよー。
11-04 11:43

おやすみんさい
11-04 00:23

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログのなかを検索