モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

11/02のツイートまとめ

2015.11.03 (Tue)

momoko_nise

ナタクHLやってるのか…
11-02 23:37

デレラジわすれてた
11-02 23:24

ガビルの丸見えちんちんてなんだよ て思った
11-02 20:35

抽選? https://t.co/cDMzeiuBqe
11-02 20:24

マグナ武器敷き詰めとかやってるのは廃人だと思うの
11-02 19:06

シエテの本気出す出す詐欺がクセになる
11-02 18:57

「イベントマルチで埋まってマグナがこないってことを無くします」ってマルチ分割考えてたのに 「ティアマグHLうざいから実装はよ」て言われるとは思わなかったろうな
11-02 18:51

ライブ使用曲のUIを変えろよ
11-02 17:07

まーた劇場の仕様変わってる…
11-02 17:06

イベント赤箱ゲロまずなりすぎでしょ…なんだよエンジェル武器て
11-02 15:59

ドロップはクソだからいいんだろうけどさ
11-02 15:54

えびティアマグ入って!がんばっても!これなんだよぉぉぉぉ!! https://t.co/3XlHV3vXNU
11-02 15:53

赤箱からアークエンジェル武器しか出なくなって閉口
11-02 15:50

ティアマグHL スキル使って放置した結果 https://t.co/yCBOdOi9PU
11-02 15:32

マルチハード入ってワンパンしたんだけどさ 頑張って倒すよりポイント効率いいのおかしくない? https://t.co/37bRfXhzKz
11-02 13:55

えらい さむい
11-02 12:19

DMM関連の死亡事故ってのがスゴイ気になる
11-02 11:15

うじ~ https://t.co/Rn90ndWog0
11-02 08:56

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブログのなかを検索