モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

10/16のツイートまとめ

2015.10.17 (Sat)

momoko_nise

トシさんのドヤ顔で引いて腹筋痛い
10-16 20:17

バンチャでバトスピ観てんだけど 鉄壁ウォールですぎじゃね?
10-16 20:14

グラブルコラボ終わったらドMとはオサラバだぜーって思ってたのに次イベもふもふえんもいるっていうね どうしよう
10-16 20:09

がんばってAP100になるランクまであげた身としてはクソアプデとしかいえない
10-16 20:01

力の入れ具合が半端無くて はよゴミよ終われや ってなってる(関係ない
10-16 19:07

サイゲの発表会 絵師のメイキングみれただけでよして感じだ
10-16 19:01

くぎょう を くぎゅ ってタイプして えへへってなるくらいツラい
10-16 16:18

カエルが楽すぎたせいかヘカトンマルチ200討伐が苦行でツラい
10-16 16:17

ハフエナ少ないのにハイテンなると使っちゃってツラい
10-16 16:16

夏美さんに太め属性押すのやめーや
10-16 12:03

おやす
10-16 02:45

1周年で35万人(ドヤァ てクソゲーが眼に痛くてツラい ほんとくそ
10-16 01:12

最後のメダル10連で軍曹がきた うれしい
10-16 00:29

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログのなかを検索