モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

09/14のツイートまとめ

2015.09.15 (Tue)

momoko_nise

プリコネのクロームアプリ版 いつのまにか右端がこんなんなってる なにこれ http://t.co/62NK27uOFD
09-14 22:43

すっげえ相手煽りたい とりあえず煽って気絶するまで攻撃するように仕向けたい
09-14 22:21

デッキ全体のHPなのに矢面に立ってるキャラだけ気絶扱いっておかしいと思わないの? だったらキャラ別でHP管理しろよ
09-14 22:18

ぼっちギルド同士の対戦で こっちは気絶絵埋めしたいからボッ立ちで待ってんのに 相手は速攻ポイント稼いで放置するから ただただくそつまんない
09-14 22:16

やめろよ…
09-14 21:40

ホットプレートが消えっ
09-14 21:39

なぜそこを生中継
09-14 21:37

デレアニ予告みんの忘れた
09-14 21:31

気絶絵埋めマジめんどくさい 気絶したらデッキ内のキャラ全部埋まれ くそが
09-14 20:25

上半身ハダカで鉄板前立つと そうとう熱そう
09-14 20:22

うまるちゃんて誰だか知らんけどFC2でライブチャットとかしてるん?
09-14 20:21

明日の0時ってのは今夜ってことなん?
09-14 20:20

なんかさむくね
09-14 18:46

クロム鋼復活なしはまぁいいんだけど なにをしたらいいんだ
09-14 18:03

あ 風香じゃん まあいいや
09-14 15:40

トレードで風花さん手に入れたからイベント終了です
09-14 15:38

今回のイベントも理解できないじゃなくて理解しようって気にならない
09-14 15:12

うわぁ 完全にDASHのパクリだぁ…
09-14 15:02

アバー
09-14 14:53

ぎりぎrでした http://t.co/JmdIVlxZkP
09-14 12:04

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログのなかを検索