モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

07/15のツイートまとめ

2015.07.16 (Thu)

momoko_nise

ヘレンさんはでないし上位も無理だし折れた
07-15 20:25

今回追加されたオッサンと水着イオが大活躍するために風マグロ
07-15 19:49

もっとサンライズ感欲しかった
07-15 18:55

お互いキーカードがもらいもん っていう
07-15 18:52

モブの高速掌返し
07-15 18:51

カードが可哀相
07-15 18:50

緑ホモ戦で使えなかったやーつ
07-15 18:49

ファイナルターン
07-15 18:47

呑んだ意味は
07-15 18:45

ティンぺーとローチンみたいなやつ?
07-15 18:45

剣だ
07-15 18:44

モブ集まんの早
07-15 18:40

S級多すぎない?
07-15 18:40

バトラー(執事)
07-15 18:38

星の数ほど刷ってのか
07-15 18:38

となりのオッサンがなままささま?
07-15 18:37

市…
07-15 18:36

なにをする じゃねーだろ
07-15 18:35

あるっていってたじゃん!
07-15 18:34

ゴミの山すげえ
07-15 18:33

国民に理解させないように マスコミが報道しないんだもんなあ
07-15 17:57

夕飯の支度始めたから無理
07-15 17:55

おつかー
07-15 17:50

あからさまにあやしい団体が太鼓叩いてる…
07-15 14:26

プラカードあげてがんばってるアッピルのシーンだけ延々放送されてるわ…
07-15 14:20

デモやってるみたいだけど 夕方のニュースの中継とかくるまでがんばるのかな?
07-15 13:11

前を通ってる人達が なるべく見ないようにしてて笑う
07-15 12:47

すごいいっぱいひとがいるはずなのにずっとおなじこうずでうつっててくさ
07-15 12:45

通行の邪魔になってんじゃん
07-15 12:36

君たちはやがて歴史によって裁かれる って書いてあるプラカードで変な笑いでた
07-15 12:34

国会内で馬鹿騒ぎしてて笑った なにしてんだこいつら
07-15 12:26

おやすみ
07-15 01:16

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログのなかを検索