モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

09/11のツイートまとめ

2014.09.12 (Fri)

momoko_nise

なんか多くね?
09-11 18:19

あー あったねそんなこと
09-11 18:10

お花屋さん(意味深
09-11 18:09

神崎美月被害者の会の人だ
09-11 18:06

話し合った?ホントに?
09-11 18:02

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スマホ・メガネ・アイコン」! レベルを利用する能力! セリフ「PS4のソフト 興味わくもの全くないわッ! PS4のソフト 興味わくもの全くないわッ!」 http://t.co/XFF3AClvqh
09-11 15:19

9/11 14時の記録 #俺タワー http://t.co/mEqEwcTXfc
09-11 13:58

12時になったとたん エラーですとかいって再読み込み強制すんのやめて #俺タワー
09-11 12:03

(押すとその表示に切り替わります って意味だと思うんだけどなあ…) #俺タワー
09-11 11:29

うわ 雨強い
09-11 10:55

ツイッターのアイコン 工事現場にある頭下げてる絵とかに変えれば少しは心落ち着くのに ふんぞり返ったジジイのままってのがなあ… 謝る気まるでないじゃん #俺タワー
09-11 10:23

メンテ終了予定10分切ったのに音沙汰なし… 何食わぬ顔で「終了しました」ツイートかしら? #俺タワー
09-11 08:53

魔法(肉体言語)なら武器はいらないな
09-11 08:02

「たかやまびょう」ってどんな病気だろう?とか思った
09-11 07:32

風神の札1枚より万能建材100個くれ 社増築するから #俺タワー
09-11 07:23

開始直後からグズグズなのに騙し騙し続けてクソみたいな対応しかしてないコレみてると 開始直後にサービス停止して戻ってきた某ソシャゲは英断だったんだなあッて思う #俺タワー
09-11 07:08

マクロ放置の人間はBANされてるんですかねえ? 通常にプレイしてた人間だけ被害被ってるんだけど #俺タワー
09-11 07:03

昨日プレイ分まるまる消えるとか… しねばいいのに
09-11 07:01

ねるみ
09-11 01:47

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログのなかを検索