モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

07/11のツイートまとめ

2014.07.12 (Sat)

momoko_nise

レベルアップピヨが枯渇した つらい
07-11 21:02

劇場グレードが9になって 動員数が1200人/回になった
07-11 21:00

ヘドバンしすぎるとへごる(極論
07-11 17:36

日韓関係を友好的にする必要あるか?
07-11 17:15

プロデューサーさん!豪雨ですよ豪雨
07-11 16:42

雷雨なってきた
07-11 16:15

メダルみやびぃ?
07-11 15:08

このフェスSで上位報酬選ばれた娘 かわいそうな気がする
07-11 15:06

フェスS いろいろ詰め込み&開催3日間 バハ新聖戦なみのクソイベ臭がするわ
07-11 15:05

お 今夜はまりかりさんのガチャ生期待していいのかしら? (気が早い
07-11 14:02

まじでいおりんがよー HRどころか強Rもバザーにでてないんだよなー あとお高い
07-11 12:52

んー…ただの宣伝見本だった…
07-11 12:41

なんか グリマスにも拡大版ぽいのきてんだけど こっちもちっさ!
07-11 12:40

あついよお
07-11 12:39

あれ 劇場版だと思ったけどゲームのタイトルだっけ?
07-11 12:36

ポケモンはサッパリなんで ションボリしながらねる おやすみんさい
07-11 02:03

あつい
07-11 02:00

しぶん期さんの ポケットモンスター パール たくさん
07-11 01:58

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログのなかを検索