モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

04/13のツイートまとめ

2014.04.14 (Mon)

momoko_nise

しぶん期Pさんは「肇ちゃんのふたなり竿で掘られたい」とか言っちゃう変態さんなだけでホモではないだ(死んだめ
04-13 23:58

相談Pさんのノーマルですアッピルが
04-13 23:52

しぶん期Pは総受けですしね!(キレ
04-13 23:42

「そう言ってマイページへいくと TENGAと名前を変えたプロダクションがあったのだ」
04-13 23:25

TENGAPがまとも?
04-13 23:22

凛「そーろーPのPってペニs」 P「言わせねえよ」
04-13 23:19

って言わないそーろーPさんは紳士 かもしれない
04-13 23:17

「いいと思うなら自分で名乗れよ」
04-13 23:17

放送を盛り上げるための演出ですよね?いやいや猥談してたんですよね?(死んだ目
04-13 22:57

照明終了→灯りを消してあれやこれやなってるそーろーP×しぶん期Pの動画はよ ってことだじぇ
04-13 22:47

[今日のまりかり放送格言] そーろーPだけホモ
04-13 22:38

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「グリーンリバーライト・ホモ・ウェンディ」! フロントを垢移動する能力! セリフ「ルシウス 弱いッ! ルシウス 弱いッ!」 http://t.co/XFF3AC4soh
04-13 20:21

霧島×メガネ×上条春菜 (1:38) http://t.co/ABYlrwX5Gn #sm23254682
04-13 18:51

おおう
04-13 18:17

全枠酷かったですよね (3枠目覚えてないだけ
04-13 17:48

凹ますまではやったのか
04-13 10:34

(しゃべりすぎだよなあ…)
04-13 10:26

日曜の昼間にホモいアニメが
04-13 10:16

おやすみなさ
04-13 02:10

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログのなかを検索