モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

02/22のツイートまとめ

2014.02.23 (Sun)

momoko_nise

突然のぬるぬる
02-22 23:48

お茶を濁す話 好き
02-22 23:35

誰得なんだろ 誰得なんだろ
02-22 22:26

ニナチャーンまた落選
02-22 22:18

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ワンピ・リン・リアル」! ネタを整理する能力! セリフ「ラルさんッ! ラルさんッ!」 http://t.co/XFF3AC4soh
02-22 19:59

「ノンケ」って そっち方面の言葉だから 使う人はアレなんでしょ? って
02-22 19:01

しぶん期Pさん欲しがるゥー(なにを?
02-22 18:55

ヨカッタナー
02-22 15:44

いくらでも運動できる(意味深
02-22 15:29

林檎までぽちゃった
02-22 15:28

本人だったのかよ
02-22 15:13

あっというまに一ヶ月たってる
02-22 15:03

昼フェス忘れてたわ
02-22 13:01

ふてねるん おやすーn
02-22 01:51

オゲレツ大百科?実在していたのか…
02-22 01:33

していたようだ…
02-22 01:26

労基法違反のしぶん期Pさんだ
02-22 01:18

さっきのクンカー番組の例題も浮かばない凡骨には速過ぎるな…
02-22 01:17

「一ノ瀬志希のこれでキマり!」ニオイフェチの一ノ瀬さんと香りに敏感(だと思われる)渋谷さんが ゲストのアイドルをクンカクンカして その匂いでイメージを決めちゃおう!って番組
02-22 01:03

一ノ瀬「アキハは通す リンも通す」 一ノ瀬「だが前川は通さない」 みく「え ひどくない?」
02-22 00:55

「一ノ瀬志希のこれでキマり!」ってどんな内容になるんだろう?みんなで考えてみよう! って脳内会議始めたところ 「キマリは通さない」しかでてこなくて ひとり笑い転げる
02-22 00:53

一ノ瀬「んー」(アイコクンカクンカ 藍子「?」 一ノ瀬「木の香りがする!」PaP「!?」一ノ瀬「森林浴してるみたいな」PaP「藍子が丸太みたいってことじゃなかったか…」藍子「表出ろ」
02-22 00:44

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログのなかを検索