モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

02/07のツイートまとめ

2014.02.08 (Sat)

momoko_nise

やっべ 震えたわ 皐月さま…
02-07 23:54

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「バハ・プロアイドル・ハブ」! プロアイドルを緊張する能力! セリフ「艦これ閉じッ! 艦これ閉じッ!」 http://t.co/XFF3AClvqh
02-07 23:06

Co親愛度アイドルの頼子さんだよー あははー
02-07 22:11

これも全部 FNってやつのせいなんだ… http://t.co/P2ilnG2jhm
02-07 22:09

Lv200の功+防が50359 バランスだから半分にして25179.5?切り上げならいいけど切り捨てだとクソ
02-07 21:36

FN先輩がやれっていったから…(こなみ
02-07 21:17

超☆1周目おわた
02-07 21:13

くそう 攻撃++までしかいかなかった くそう
02-07 19:59

あ ルキトレさんの新カードきてるのか
02-07 15:41

晴ちんがバニー着てる!?
02-07 15:15

んー ちなったんとアッキーさんの交換は無理ぽい?
02-07 14:41

シンドリ藍子追加のお知らせんとこに 次アイプロ7日15時からって さらっと書いてあって 吹いた
02-07 14:38

SRちなったん一枚確保
02-07 12:21

ねるだわさ おやすーん
02-07 01:05

んー… バハイベ やっとこさLv193 それより攻撃+3にならないんだけど サイゲしねよ
02-07 01:04

まあ言えませんけどね(真顔
02-07 00:49

「相談Pの代表作は?」ってきかれたら 「新・シスタークラリスのドキドキ相談室 14です!」て答えようと思いました(こなみ
02-07 00:47

あばずれの人がメインキャラなの?
02-07 00:26

あいさんの誕生日だったか
02-07 00:12

相談Pさんのゆるぼに映画組って書いてあったの見えてなかったんで ツイ消ししちゃった(・ω<)
02-07 00:00

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログのなかを検索