モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

01/31のツイートまとめ

2014.02.01 (Sat)

momoko_nise

ふぇいふぇいがきたのでFN先輩殴れないわ… 明日殴るわ
01-31 23:55

プラチケ8枚使って ふぇいふぇいと伊集院さんがでたんで もう一枚ずつマニー買いしてアルバム埋める
01-31 23:50

「声ついたってことは CD化きまったんだよなあ…」 「CD化決まったから 声ついたんじゃん?!」 などとわけのわからないことをリアルでつぶやいた
01-31 23:29

しぶん期Pさんはホントに純粋だなあ
01-31 21:25

毎日一回エラーはいてるようなクソソシャゲなんか早々にたたんで モゲマスとバハに人員と金を振り分けておくれよサイゲ
01-31 20:18

KOG 「20時だ クソ決戦でTP消費すっか…」(ポチ メ ン テ 中 で す 「はあ?」もうね サービスやめろや
01-31 20:09

戦コレのニコ生決まったみたいだけど 戦クロには触れるんだろうか…
01-31 19:56

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ピッグ・ガリャ・クロ」! ガリャを引用する能力! セリフ「最終回だから久しぶりにプリキュアみるかッ! 最終回だから久しぶりにプリキュアみるかッ!」 http://t.co/XFF3AClvqh
01-31 13:56

数ヶ月ぶりにアニメイトいったら メロンになってた
01-31 13:52

なんか ゲッター線みたいな話になってきたぞ
01-31 10:27

帰宅するまでが襲学旅行…
01-31 10:19

おやすみなさい
01-31 01:06

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログのなかを検索