モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

01/25のツイートまとめ

2014.01.26 (Sun)

momoko_nise

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ハゲ・ダンボール・プロデューサー」! ニルスを興奮する能力! セリフ「と ひどいことをしてねる おやすーんッ! と ひどいことをしてねる おやすーんッ!」 http://t.co/XFF3AClvqh
01-25 22:00

マラチオン て響で変な笑いでる
01-25 15:16

袖紬柚
01-25 13:00

筆箒肇
01-25 13:00

肇ちゃんの時代 ってどんなだろう? おじいちゃん大勝利!的な?
01-25 12:56

ビッグじゃなくてピッグだった…
01-25 12:40

「アイマス劇場版を観に行ったが なぜかWUGを観ていた」 て人がいてもいいよなあ とか思ったけど すでに終わってるぽい?
01-25 12:29

しぶん期PさんはTENGA持参で映画鑑賞するんですか?(錯乱
01-25 11:53

卯月「劇場版アイドルマスター公開中です すっごくいい映画です 私もエキストラですけど映ってました みなさんわかりました? わからなかった人はがんばって探してみてください」 凛・未央「「え?」」(これはアウトかな?)
01-25 11:51

いやでも ぽい人くらいはいるだろー (ガン逃げ
01-25 11:45

アイマス劇場版のモブにモバマスキャラっぽいのいた! てのはアウトかセーフか (虚言です
01-25 11:45

「アイマス劇場版観ました」なネタツイートしようかな?って思っても ネタつもりでいったのが当たってたらどうしよう て考えちゃって できない (当たるワケがない
01-25 11:30

今回ののうりんED ラムのラブソグ ぽいんだってさ わたしはわかいからわからんけど
01-25 11:19

のうりん ひでえな そのまんまの意味で酷かった
01-25 11:13

ああ 違う なんか違う
01-25 00:45

劇場公開記念誰得ショップより マニー返せよ だいたいモゲマス関係ないだろ あるんか?誰か出てるんか?あ?
01-25 00:26

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログのなかを検索