モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

10/23のツイートまとめ

2013.10.24 (Thu)

momoko_nise

あー TL上の誰かが突然爆発四散しねーかなー くそ (自分含む
10-23 23:30

共通認識すぎる
10-23 23:15

タモサンは認知してないだけのクズ男だから…(風評被害
10-23 23:14

ドリちんが女子更衣室に潜入する事案
10-23 22:40

鯖調整とかしてんなら死ぬ気で走らんかい!(お嬢感
10-23 22:22

いやー 追加エリアくると思って溜めてた攻コストが有効活用できたわー
10-23 22:19

マキノン 巻き込まれ系か
10-23 22:17

モゲマス 中間発表と同時に追加エリア開放あると思ってたのに そんなことはなかったぜ! なかったぜ…
10-23 22:02

あーもー 巻雲さん欲しいのに加賀さんくるとかワケワカンナイ
10-23 21:31

あー 旗艦中破なのに入渠させちった… あーもーめんどくせーなー
10-23 20:52

信じて送り出した時雨が敵駆逐艦に一発中破とか
10-23 20:46

時雨さんがお使いから帰ってきたので旗艦に
10-23 20:34

待機 【ニコ生視聴中】デレラジ! 第59回【アイドルマスター シンデレラガールズ】 #nicoch937 #デレラジ http://t.co/XZaFdW5rgZ
10-23 20:28

ステMaxがわかるようになったのはありがたい けど ステータス画面で数字の色変えるとかしてわかるようにして欲しかった感
10-23 16:52

帰ってくるまで巻雲さん探索しますわ…
10-23 16:40

時雨か お使い組に入れておいて 帰ってきたからまた出したばっかなのに 4時間
10-23 16:38

で だれが改二なるん?
10-23 16:29

あー ようやくステMaxが見た目でわかるようになるのか
10-23 16:01

しまむらサンいなくなったと思ったら 翠さんぶっこんできた そこじゃないだろ運営 アクティブ増やそうとかはバッサリか
10-23 15:29

そのへんの画像より容量少なかったんでしょ?昔のゲームって 知らんけど
10-23 15:01

バックアップカードリッジでカセット何千本分とかビックリでしたよね!(ウサミン感
10-23 14:59

トレンドに闘神都市って出て???てなった 3DSでリメイクってきいて???てなってる
10-23 14:37

momoko_niseを食べ物にすると「アイスクリーム」です。クールで冷静。その性格で怖く見られがち。でも好きな人の前ではとろとろになって甘えてしまう。エロい。「ラーメン」の人と相性抜群。 http://t.co/cnx95ysZSq
10-23 11:27

長期遠征だしたし 終了と
10-23 10:56

いらいらしたままねるわ おやすーん
10-23 00:36

いらいらする くそげーがよー
10-23 00:20

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログのなかを検索