モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

08/21のツイートまとめ

2013.08.22 (Thu)

momoko_nise

みんなしねばいいのに
08-21 23:28

来海はミルキィローズと同じカテゴリだから(小声
08-21 22:31

育てたい艦娘がいないので しかたなくRJを育てています
08-21 22:12

猫ったー
08-21 21:44

さすが間男タモサン 含蓄がありますなあ
08-21 21:34

あーもー 飛龍こいやー あー
08-21 21:25

タモサンに抵抗力なんてないだろ いいかげんにしろ
08-21 21:16

アベナナさん(17歳)の中の人が リアルナナさんになってる感
08-21 21:15

空母レシピぶっこんだはずなのに 駆逐艦とか軽巡とかでてくんだけど(ビキビキ
08-21 21:09

猫が来そうな挙動 始まる
08-21 20:58

診断で悪魔、性格が悪いなどよく言われるがmomoko_niseさんと付き合うとわかる事は①【とてもピュア】②【思ったより素直】③【なかなか頼れる】らしいよ http://t.co/lixNXhFp1v(‘ワ‘) < だろ?
08-21 20:54

うちのお使い部隊は ・望月 菊月 三日月 ・天龍 皐月 長月 望月 ・竜田 睦月 如月 望月 とても低燃費な構成デース
08-21 20:53

警備任務って駆逐艦3人でよくね? 一人分無駄な消費してね?
08-21 20:49

親愛度上げて即特訓してやったわ
08-21 20:35

むしゃくしゃしたから ゴシックもりくぼをエナ1で二枚買ってやったわ
08-21 20:32

はーい みんなー 立見だよー 【ニコ生視聴中】【ゲスト:三宅麻理恵】デレラジ! 第50回【アイドルマスター シンデレラガールズ】 #nicoch937 #デレラジ http://t.co/gYNXKOpfZJ
08-21 20:27

「死に方好きなキャラは ザ・ニンジャです」(にわか
08-21 20:15

3Mpt差で負けている もうこれだめなやつや
08-21 19:15

タモサンが真顔でこのツイート打ってるの想像して 変な笑いでた
08-21 17:13

タモサンは最初からダメだよ
08-21 17:04

「この調子で3-4も軽くクリアデース」 って出撃した艦隊が フルボッコされて帰ってきた…
08-21 17:04

タモサン…人妻をNTRだけじゃ飽きたらず…
08-21 17:01

戦艦3軽空母1空母2でいったら あっさりクリア3-3
08-21 16:36

飛龍こいやー
08-21 16:22

育てたいor育てないといけない 艦娘がいなくなった
08-21 16:22

戦コレのレアリティ キラレアとかキラノーマルって表示されるようになってる あんま意味無いけど
08-21 16:03

【緩募】艦これ3-3突破に必要な戦力
08-21 13:30

作者さんのうきぺ記事読んで ちょこっと理解したふり 
08-21 13:25

よくわからんが 文庫版のガッシュが講談社からでてた てのだけわかった
08-21 13:20

モバゲTOP 新着にガッシュ 「なんでガッシュ?運営どこだよ?」てみたら講談社 ん?どういうことなん?
08-21 13:13

「戦クロってほんとに始まんのかなあ?」とか思いながらTOPみる 今更 新カードのトレード制限つけるって… 
08-21 11:01

おやすーん
08-21 01:15

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログのなかを検索