モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

08/20のツイートまとめ

2013.08.21 (Wed)

momoko_nise

艦これ 猫出そうな挙動 始まる
08-20 22:50

豪雨ですよ!豪雨
08-20 21:04

テキトーにワンパン シクレに全力ワンパン で75000ptになっていた 良いチームに紛れたものだ
08-20 21:02

あ 降ってきた
08-20 21:00

なんか ゴロゴロきこえた 雷か?
08-20 20:11

残り一時間切って 動きがないドリフ 逆に怖い
08-20 20:10

コマンドーて MADでしか観たことないや
08-20 20:06

メタルファイター でググったらレッドバロンのほうが上だったりして… なんてことはなかったぜ
08-20 19:54

テレ東でやってたらしいよ 知らんけど
08-20 19:53

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ドリフ・トレンド・ダメ」! サイコガンダムを更新する能力! セリフ「ねる おやすーんッ! ねる おやすーんッ!」 http://t.co/XFF3AClvqh
08-20 19:31

特別ガチャんとこボケっとみてたら 明日の夜までてなってて !?てなった APドリつきが明日まで なのね…
08-20 19:30

いいか、みんな 貧乳とショタコンでは単なる馬鹿だが貧乳 ( ゚д゚) ショタコン\/| y |\/二つ合わされば momoko_nise となる( ゚д゚)  momoko_nise(\/\/ http://t.co/hflzndLL1A(‘ワ‘) < 表でろ
08-20 19:11

レッゴー フィバターイ
08-20 18:58

名古屋 バカ わはー
08-20 16:54

うわ レイナサマ恒常入ると思って捌いた人涙目… って思ったけど ガチャぶん回してる人からすると そうでもないのかな?
08-20 15:55

ゴシックもりくぼ マニー売りされないかなぁ (ポチポチ
08-20 15:48

マニー売りされてたゴシック大西を二枚買ってやったわ
08-20 15:16

復刻Rにはパワー無しか まあそうだよね
08-20 15:09

南条がまた悲しみ背負ったか…
08-20 15:07

ゴシック新カードって あずきちとレイナサマ?
08-20 15:04

Yahooでググれ が新しいって… ゆとりこえー
08-20 13:12

トレンド でツイート眺めてると 数分に一回のペースで おんなじ文面が違うアカウントで流れてきて 「あぁ これがふぁぼ乞食ってやつかぁ」てしみじみ
08-20 12:59

飛龍がこねえよぉ~
08-20 12:15

あつい おなかいたい ねるます おやすーん
08-20 01:48

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログのなかを検索