モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

07/22のツイートまとめ

2013.07.23 (Tue)

momoko_nise

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「セコ・ドリ・ハンパ」! ギミックを後悔する能力! セリフ「クソスマホでもできるようにしろやッ! クソスマホでもできるようにしろやッ!」 http://t.co/XFF3AClvqh
07-22 19:01

今日は月曜だよ
07-22 18:29

お付きの方のヒロイン力パネェ!
07-22 18:25

ものすごい爆音してんのに誰も来ないザル警備
07-22 18:23

気持ち悪!
07-22 18:17

変なメガネ!
07-22 18:05

なんだよ ハエ頭以外は ふつーにみられる顔じゃねーか…
07-22 18:04

初日の動員ポニョ超え っていわれてもさぁ… 数字出せよ数字
07-22 17:54

ヴァンガードみてるんだけど 何言ってんだお前ら って
07-22 17:47

建造ドーン きた 4時間きた ヒエー あ はい…
07-22 09:15

おはようございます 鎮守回してたら大将になってました スペシャルで2000回で模擬戦な提督です おはようございます
07-22 09:08

艦娘お風呂いれてあがり待ちになったんで ねるす おやすーん
07-22 01:05

海江田を泣かせないギリギリの質問をしよう! 的なゲームにみえる
07-22 01:01

質問の一発目がニコ動でむせた
07-22 00:57

海江田 お前また泣くのか…?
07-22 00:56

海江田氏は 涙目会見するかガチ泣き会見するかで悩んでるのかなあ?
07-22 00:52

え ワタミが?
07-22 00:47

池上さん「momoko_niseさんがモテない理由 を分かりやすく言いますと、いったい何を考えているのか不気味だから…ということなんです。では、どうしたらモテるかといいますと…」 http://t.co/9m1bAYicLL 続き…続きをはよ
07-22 00:43

自分専用茶ーテンダー4枚目とか 排出率おかしくないかKONMAI!?
07-22 00:36

榛名さんてドロップしないん?
07-22 00:27

2-2ボス倒す ドロップきた 金背景きた ヒエー あ はい
07-22 00:06

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログのなかを検索