モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

06/25のツイートまとめ

2013.06.26 (Wed)

momoko_nise

P&S中野をR+にした プリュンヒルデコラ思い出して吹いた
06-25 23:09

グラフだとよくわかんなかったけど150万ptくらい差がついてた これひっくり返されたらやだなあ
06-25 22:40

お 相手チームが手動ハイテンションモード入った模様 こえー
06-25 22:37

クソイベも残り30分切りましたよ 殴れ殴れ
06-25 22:34

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「エロイ・サーベラス・ドリ」! ヤンデレを酒造する能力! セリフ「残り4時間切って 拮抗してるんですけどッ! 残り4時間切って 拮抗してるんですけどッ!」 http://t.co/XFF3AClvqh
06-25 21:21

R97%からみやびぃ R95%からP&S中野 だった…
06-25 20:52

残り4時間切って 拮抗してるんですけど
06-25 19:21

あーつーいー
06-25 19:16

モゲマス アルバムから欲しいアイドルに登録って 前からあったっけ?
06-25 18:04

春花(命駆)に囲まれる恐怖… http://t.co/ZCORDAKDtR
06-25 17:59

前川がリーダーの道場殴ったら ファン+1とかいう クソ道場だったので みくにゃんのファンやめます(´;ω;`)
06-25 17:52

サーベラス って聞こえるたびに 変な笑いでて困る
06-25 17:07

西武vs.サーベラス って聞こえて ん?てなった
06-25 17:05

そっか 討伐報酬にSRキラ化台座あるから SR近藤さん売れたのか な?
06-25 16:18

戦コレの秘宝むしり必死になってて チロルさんのガーヒーノルマ達成すんのわすれてた くそう
06-25 16:11

そんなことより 親愛度ボーナス追加しなさいよ
06-25 15:26

アルバムから親愛度MAX再生してみた 花びら多くね? つか舞ってたっけ?
06-25 15:25

なんだよ 15時からのフィバタイないのかよ くそう
06-25 15:02

ねるます おやすーん
06-25 01:12

momoko_niseはヤンデレ http://t.co/L0PzD0tVT8
06-25 00:24

5人揃って 五雅緋! な状態になっておる…
06-25 00:12

フィニッシュボーナスでメダル確定とかアイス追加とかなら頑張るけど ポイントじゃなあ 500万超えると何もないしなあ
06-25 00:02

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログのなかを検索