モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

06/06のツイートまとめ

2013.06.07 (Fri)

momoko_nise

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コス・アイプロメン・ラブライブ」! ドリルを暴走する能力! セリフ「わくわく艦隊 まったなしッ! わくわく艦隊 まったなしッ!」 http://t.co/XFF3AClvqh
06-06 20:21

女子稜第五追加しました(ドヤァ じゃなくてさ一旦解体して 建増し方式から改築して広くナッタヨー方式にして欲しかった
06-06 19:09

「QMA 最後にやったのいつだったかなぁ?」て調べてみたら 去年の8月末だった… 
06-06 09:37

ねゆ おやすーん
06-06 02:02

タマちゃんの裏… アウトっぽい
06-06 01:59

(FN先輩 今頃あずささん買い漁ってるんだろうなあ)
06-06 00:42

フリチケ消費したいなら 安っいSRでも買い漁ればいいんじゃないんですかね(棒
06-06 00:35

FN先輩ならいけますよ
06-06 00:21

SRリッチャンもSR上条さんも スタ20割ってる… のにお迎えできない ぐぬぬ
06-06 00:18

そんなことはどうでもいい! 完成したのかときいているッ!!
06-06 00:15

余ったわくわくネイビーをスタ1でだしたら 即売れしてて困惑
06-06 00:08

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログのなかを検索