モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

04/05のツイートまとめ

2013.04.06 (Sat)

momoko_nise

segakichigai!
04-05 20:09

シノさん またアキバにいる…
04-05 19:40

よし わかった! 飼い主はガビル
04-05 19:38

~18:30まで って画面をリロードしたらメンテが終わっていた ひどいわ
04-05 18:01

カグラNWのメンテ終了時刻が リロードするたび伸びていく なにこれ
04-05 17:36

全然関係ないけど MJPのキャラの崩しかたが古い て感じた(小並
04-05 17:35

よくみたらVROだよ 誤字ったけどどーでもいいんだよ そんくらいの認識なんだよ
04-05 17:33

運営が一緒ぽいから中身も全く同じなんだろうけど 課金のこと考えるとモバのほうがマシ しないけど課金
04-05 17:32

VORのソシャゲがグリーでも始まってて苦笑
04-05 17:30

コアヌルヌルとは一体…?
04-05 17:27

つか 微妙に的確なのがだりーっぽくないか
04-05 17:20

fateで好きなキャラはセイバーです あの赤いドレスはロックですよね #多田李衣菜
04-05 17:19

カグラNW まだメンテ終わってなかった
04-05 17:10

輿水幸子(cv剛力彩芽)これは荒れる
04-05 15:41

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「カード・イベ・ゲームトップ」! ログインを開始する能力! セリフ「合戦ッ! 合戦ッ!」 http://t.co/XFF3AClvqh
04-05 15:41

CD発売日変更云々より キャスティングの発表をしなさいよ
04-05 15:39

イベント終了メンテが開けたから のりこんだら新イベが始まっていた と思ったらメンテになった なんだこれ
04-05 15:38

ねるます おやすーん
04-05 01:33

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログのなかを検索