モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

03/06のツイートまとめ

2013.03.07 (Thu)

momoko_nise

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シノ・プーヤン・チャド」! レアを所有する能力! セリフ「おはッ! おはッ!」 http://t.co/RX46aLD75I
03-06 22:17

モゲマスのレイアウト変更 そんなに不評だったんだ… 数時間で元に戻るって
03-06 21:55

モゲマス 親愛度上げだけしたSR+岡崎さんとMMMR+速水さん プロメンの助っ人的に考えると どっちリーダーのほうがいいんすかね?
03-06 19:28

出てくる女の子が恋人未満て意味で(仮)なんだよ とかマジレスしそうになったわ あぶねー
03-06 19:24

見た目だけ変えるんじゃなくてさ お気に入りページ下部の切り替えボタンを最初から4つにするとか直してほしいんだけど
03-06 15:44

んー…?これは 四月から中の人が変わったんじゃないか ってくらいの変更があって過疎っていく前触れかなぁ
03-06 15:42

うわ モゲマス メニューまわりが変わった?
03-06 15:04

グリマス リッチャンの親愛度が100なった APDPに5%の補正がつくようになた?
03-06 10:59

おはようどうでしょう
03-06 09:14

ねるます おやすーん
03-06 02:38

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログのなかを検索