モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

02/27のツイートまとめ

2013.02.28 (Thu)

momoko_nise

合同フェスさ 敵の強さが青天井だしフィニッシュボーナスないしで 他人のヘルプ入る余裕ない
02-27 19:50

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ジュエルナイト・イベント・チケ」! ッピーを信用する能力! セリフ「むう…這緊虞ッ! むう…這緊虞ッ!」 http://t.co/RX46aLD75I
02-27 19:30

あ グリマス 同一カードデッキに組み込める系なんだ
02-27 15:36

荒木さんこなかったけど あきはさんきて嬉しい悲鳴
02-27 15:10

こいつはメチャ許せんよなー http://t.co/3zWvWWEOYR
02-27 14:06

グリマス やること多くて頭痛くなってきた
02-27 14:04

すっごい久々にdatみたのに プーヤンとかまだいて ほっこりした
02-27 13:23

datにスレたってるわけないか…
02-27 13:17

リッチャンメインを考えると同属性のミキ選ぶのが正解なんかなぁ?
02-27 13:15

誰かレポートはよ
02-27 13:13

んー?なんだろこの選びようの無い感じ
02-27 13:13

属性で振り分けなのかと思ったら 春香さんと千早でカブってるんですけど…?
02-27 13:10

あ マジだ グリマスきてる
02-27 13:08

おはようどうでしょう
02-27 10:31

ねるます おやすーん
02-27 02:17

ジュエルナイト サンシャイン
02-27 02:17

んもー FN先輩は中学生みたいな言い訳するー
02-27 02:07

戦コレの癖で エリア埋めてからボスバトルしてるから進まないんだよね 埋めなくていいのに
02-27 02:06

自分の好きなものを「神○○」とかいっちゃう人間は信用できない
02-27 01:55

なでコレ 秘宝盗られる頻度が減った気がする 「近日にイベ開催!」「メンテナンス!」てきて「ガチャに新キャラ!」じゃ 皆見切るわ
02-27 01:54

グリマス 小岩井さんキャラ探してみたら 子豚呼ばわりしてた あー…またそーゆー…
02-27 01:22

グリマスの新顔キャスト 誰一人わかる人がいない …て思ったら小岩井さんがいた
02-27 01:11

ぼくらのμ'sのリーダーは にっこにー にっこにー にっこにっこにー
02-27 00:37

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログのなかを検索