モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

02/17のツイートまとめ

2013.02.18 (Mon)

momoko_nise

はじめまして、momoko_niseです。過去から来ました。趣味はギャルゲーで特技はダンスです。最近オレオレ詐欺にハマッています。よろしくお願いします(人´∀`) http://t.co/KSoWvT2x
02-17 22:59

しゅんたろうは嫁がキライ ちぃ覚えた (違う
02-17 22:57

DBなみのサブタイ詐欺でむせた
02-17 22:56

ブルーローズだった
02-17 22:51

キュアダイアー
02-17 22:39

【必ずお読み下さい】 momoko_nise 使用上の注意 1)稀にミラクルを起こすことがあります 2)発情すると服を脱いで襲ってきます 3)仲良くするにはかなりの忍耐力が必要です http://t.co/Uc6ZH3Nz 3だけあってる
02-17 22:01

たった4日で親友って…
02-17 20:43

TLがラブライブキチガイばかりでひどい
02-17 20:41

親戚の子の誕生会にいてきま
02-17 18:04

特訓後メイド長 イケメンすぎて笑う
02-17 17:19

しらたきさんのアバターが変わってる!? て思ったら全然知らない人だったていう
02-17 16:51

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マジ・ググ・コレスレ」! ソシャゲを視聴する能力! セリフ「白雪いるんだけどッ! 白雪いるんだけどッ!」 http://t.co/4anhgOeq
02-17 15:47

メイド長安かったから ×2お迎え
02-17 15:08

ガッツ1000で伝説… 何回ガッツすれば神話になるんでしょう?
02-17 14:51

ガッツ1000称号きたわー
02-17 14:49

千葉→ピーナッツ→双子 とか 若いからわからないわ
02-17 12:10

ねるます おやすーん
02-17 01:42

一年持ったらいいんじゃないかな って感じる
02-17 01:42

なでしこ全員cv沢城みゆき 吹いた
02-17 01:41

さむい
02-17 00:38

孫におもちゃを頼まれたおじいちゃんのような 微妙さ
02-17 00:29

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログのなかを検索