モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

01/09のツイートまとめ

2013.01.10 (Thu)

momoko_nise

ドリちんは早い(意味深
01-09 23:16

課金兵ですら得してんのかわからんクソイベしかやらないモバさくらはもうダメかもしれない
01-09 21:07

ラブライブ勢キモい
01-09 17:23

関西が魔窟なのか 関東の不祥事が報道されないだけなのか
01-09 16:59

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シーン・イベント・ダミーページ」! ホントを成就させる能力! セリフ「壁山さんだったかー ガチじゃねーのコレッ! 壁山さんだったかー ガチじゃねーのコレッ!」 http://t.co/4anhgOeq
01-09 16:38

海外だから?
01-09 13:54

おはようどうでしょう
01-09 09:42

なるせがわあなる
01-09 02:40

さむくてねれないでゴザル
01-09 02:15

ラブじゃん ってあった…ような… でググったら咲だった
01-09 02:06

< ネルデー
01-09 02:03

こんなとこにいられるか 私は部屋で寝るぞ
01-09 02:03

メガネ娘いないって話してたハズなのに ふつーにPVぶっこんでくるドルオタおっかない…
01-09 02:01

プロフィールみてもパッとしないっていうか 中の人補正でしか差別化できてない感が
01-09 01:51

年齢差3歳あるのに たっぱがほぼ一緒てのが… 9人もいて
01-09 01:49

< アコチャンヤデー
01-09 01:38

アイコンを[クールSR(アルバム)]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/p9WPinwu
01-09 01:37

< まぁまぁ眼鏡どうぞ
01-09 01:31

< ラブライブのやつらに足りないのは眼鏡です
01-09 01:30

なんでN上条さんになってるんですかねえ…
01-09 01:29

アイコンを[ラブライブ!]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/K778ALMC
01-09 01:28

みえぬ…みえぬのだ…
01-09 01:21

リアルな話さ 来期定員割れしたら廃校ってことは願書出される前までに人集めなくちゃいけないわけで アイドルなめんなって話ですよね ってPa2コスの人が言ってた(嘘
01-09 01:19

構成員だからってだけで いきなり集団で乱暴されちゃうん? エロ同人みたいに
01-09 01:11

ルールってとこ押した時点で 黒背景に細かいカラフルな文字でちまちま書かれてて 読む気なくなるし
01-09 01:08

んー?事務所抗争って構成員全員強制参加なん?
01-09 01:06

「もりくぼですけど…」を うっちゃんの「たむらですけどぉ」で脳内再生してケタケタ笑うほどおかしくなってる
01-09 01:04

画像貼られても 軽くDQNネーム入ってて読めないから覚えられない まである
01-09 00:59

ラブライブ ア ライブ てなゲームは出ませんかね
01-09 00:40

ばいんばいん ムゲンばいん くっ
01-09 00:31

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログのなかを検索