モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

11/25のツイートまとめ

2012.11.26 (Mon)

momoko_nise

【オフ会後】フォロワー「momoko_niseさんはすごく可愛い人でした。本当に惚れそうになるくらい可愛い。とにかく可愛いので、大好きになりました。」 http://t.co/GnkIJWf3 (‘ワ‘) < だろ?
11-25 23:49

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ニャル・スイーツ・ゲー」! ケリを比較する能力! セリフ「おはッピーッ! おはッピーッ!」 http://t.co/4anhgOeq
11-25 19:21

意外と綿入ってた
11-25 18:16

ケッチャコ
11-25 18:12

サニーからのサニーでむせた
11-25 18:12

ジョーカーが メイドガイのような顔に
11-25 18:05

やったー R+上条さんができたー スタドリなくなったけど
11-25 17:45

ローカルでトレーナーさんでてきた アイドルだったのか…
11-25 10:10

おはッピー
11-25 07:58

ねるのです おやすみなのです
11-25 02:14

自分専用自属性SRガチャは 足利義輝 喜んでいいんだよね?
11-25 02:05

モバゲのさくらってどうなってんだろう 11月中開始とかだったはずなのに
11-25 01:14

マジレスか
11-25 01:13

なんか 先週分のひだまりやってるみたいだけど どこだろう?
11-25 01:11

戦コレ ビンゴでもらった 自分専用自属性R+ガチャ IKEMENでしたわ あふぅ…
11-25 00:13

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【11/25のツイートまと】

momoko_nise 【オフ会後】フォロワー「momoko_niseさんはすごく可愛い人でした。本当に惚れそうになるくら
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログのなかを検索