モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

11/08のツイートまとめ

2012.11.09 (Fri)

momoko_nise

ドリちんシルガーマン観てたときのセリフだこれ
11-08 20:55

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「キツイ・ロウ・サンディ」! コバンを配信する能力! セリフ「モリモリ減ってくなあ 残機がッ! モリモリ減ってくなあ 残機がッ!」 http://t.co/4anhgOeq
11-08 20:54

R+早雲さんを+3に キラR+の早雲さんを+2にしたりして コバンが無くなる
11-08 20:43

神ステージ欲しいときにこない これが物欲センサー…
11-08 20:39

キラキラネーム()が新語?流行語? わけがわからない
11-08 17:13

新語流行語大賞てノミネートされた時点で消えるよね芸人
11-08 17:11

よく読んだら 自分用て+強化・進化の素材にできないんか つかえないのはエサにするしかないのか
11-08 17:10

今 お知らせ気づいたけど 出品制限と進化させても自分用は地味にキツいな
11-08 16:38

とりあえず 明日分の神ステージ候補確保ー
11-08 13:12

まじぽかおもしろい
11-08 11:56

おはよーおはよー
11-08 09:01

ねれし
11-08 02:34

攻撃デッキ 10枚中5枚 早雲さん
11-08 02:34

通常デッキが 総攻撃<総防御 になった でも弱い…
11-08 02:32

家康ちゃんをキラSR+にしたら 芭蕉が通常デッキから弾かれそうになっていた むう
11-08 02:10

とりあえず PCきる
11-08 00:46

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログのなかを検索