モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

07/31のツイートまとめ

2012.08.01 (Wed)

momoko_nise

「SM診断」 momoko_nise 【判定】S□□□□□□□■□M(ドM) M度:99.99996% http://t.co/yIAOqceS
07-31 23:47

数時間でなんとかなるなら こんなことになってないでしょ! いい加減にして!! #madoka_online #みんなでテスト
07-31 23:44

ははーん 「メンテナンス中」だして寝たな これは #madoka_online #みんなでテスト
07-31 23:41

またメンテか なんのメンテだよコラ 運営でてこい #みんなでテスト
07-31 23:23

マジでこの4コマしかないわ
07-31 23:05

ローズ:通常 ダーク:混雑 だったのに 白画面抜けたら逆転してた わけがわからないよ #みんなでテスト
07-31 23:01

明日のニコ生って ニコニコアプリのサーバーなの? #madoka_online #みんなでテスト
07-31 22:42

これが真実っ・・・こんなものを知ったら巴マミが「みんな死ぬしかないじゃない!」なんて言うのは必然っ・・・ #みんなでテスト
07-31 22:38

ローズ鯖のキャラ消されてるのに混雑のままって 消されてない人もいるん? #みんなでテスト
07-31 22:33

アルティメットさん 仕事速すぎじゃね? >魔法少女消し #みんなでテスト
07-31 22:24

どーゆーこどだよおい・・・キャラ消えてるじゃねーか #みんなでテスト
07-31 22:20

「そうか・・・そういうことか・・・」「なんだキバヤシ」「緊急メンテとはゲームのメンテではなく中の人のメンテ つまりリフレッシュタイムだったんだよ!」(個人の感想です) #みんなでテスト
07-31 22:04

ダーク鯖を選ぶと いままで真っ白だった背景が この通り真っ黒に!(ありません) #みんなでテスト
07-31 21:58

ダークが・・・!? #みんなでテスト
07-31 21:56

ワールド選択 影まどか 通信切断 のエンドレスワルツ・・・ #みんなでテスト
07-31 21:51

混雑・ド・コンザツ・・・ 今度はこいつが壁か #みんなでテスト
07-31 21:42

でかけてた きたくした マドマギダー
07-31 21:41

さすが 人妻でも構わないで食っちまう男タモサン!
07-31 18:11

前からじゃん >ホモ
07-31 18:10

タモサンが すまないがホモ以外は帰ってくれないか 略してスマホ にしたですって?
07-31 18:09

つか フォロワーさんで知ってる人おらんし
07-31 18:07

一緒に戦コレしよ♪合言葉[メガネ娘]を入れてネ! http://t.co/bRs0c6sZ
07-31 18:06

緊急メンテと称してみんなで晩御飯食べてたりしないよね? 私は食べるけど #みんなでテスト
07-31 17:51

バトル前から再開だった ティロぽいのがもう一回みれた 勝ったが落とされた メンテ後もう一回みれるドン! #みんなでテスト
07-31 17:49

1-2クリア報酬確認中に落とされた むう #みんなでテスト
07-31 17:47

緊急メンテかあ みんな気をつけろ 31日の21時とは書いてないぞ #みんなでテスト
07-31 17:44

ぎゃー マウスカチカチしてたら 中断データ破棄してホーム行き・・・ #みんなでテスト
07-31 17:30

#みんなでテスト の状況をみて ニコアプは鯖増強をし ないんだろうな
07-31 17:25

503? #みんなでテスト
07-31 17:15

クエスト1-2スタート ダメージマス止まる クライアント落ちる 私の心にダメージ! #みんなでテスト
07-31 16:56

スキルカード「身構えるさやか」を装備してみたら落とされたわ おのれさやかー #みんなでテスト
07-31 16:49

で? 倒したけどどうすんだコレ #みんなでテスト
07-31 16:41

倒す直前のターンからリスタートなったわ #みんなでテスト
07-31 16:40

【ニコ生(2012/08/01 21:30開始)】魔法少女まどか☆マギカオンラインゲーム実況生放送 #madoka_online http://t.co/sR8sxm8I『実際にプレイしながら』って できるのか?
07-31 16:29

さやか好きくないのにさやかのスキルカードばっかだしてくるQBBOX 濁るわ  #みんなでテスト
07-31 16:26

魔女の手下倒したら落とされた 強すぎだわ  #みんなでテスト
07-31 16:23

ようやく入りなおったやったー て思ったら デイリーログインボーナスとかでて吹いた #みんなでテスト
07-31 16:14

QBBOX開けてたら落ちた #みんなでテスト
07-31 16:05

やっと影まどか走るとこまできた #みんなでテスト
07-31 15:54

ゲームのテストではなくサーバーのテストだったとは・・・ #みんなでテスト
07-31 15:34

QBのアップをみせられる苦行(真っ白 #みんなでテスト
07-31 15:13

ハジマラナイズ #みんなでテスト
07-31 15:02

まどマギオンラインのテスト待機
07-31 14:21

momoko_niseには、綺麗な顔の身長141cmで20歳、茶髪碧眼で巻き髪のメイドが仕えます。そんなメイドから一言。『実は男でしたごめんなさい』 #あなたにメイドを仕えさせてみったー http://t.co/GAsZPV30 なんの問題が?
07-31 13:07

おはよござます
07-31 08:08

おやすみう
07-31 01:40

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログのなかを検索