モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

05/10のツイートまとめ

2012.05.11 (Fri)

momoko_nise

これ以上手が付けられないmomoko_niseは今宵、豪華なお城で知らない人の自転車のサドルを盗む夢を見ます。おやすみなさ~い(´・ωゞ).。o○ http://t.co/KFwZByQL そもそも夢みないし
05-10 23:50

またさいしょからはじめるのか ガビニー
05-10 23:22

神様からmomoko_niseへ一言 神様「明日迎えに行っていい?」 http://t.co/MJhc0gkQ こいよベネット
05-10 23:21

ネタだと思ってた ガビニー
05-10 23:20

いや知らんけど
05-10 23:17

愛宕妹さんがツボすぎてヤバイ
05-10 23:13

ガビル「でも僕はオリーブオイル」
05-10 23:07

安定のタモキモイ
05-10 23:03

まあ ナゴヤがどこにあるのか知らんけど
05-10 23:01

前から何度も言ってるかも知れないけど 「東京大阪名古屋」っていうパワーバランスおかしいよね? 都や府と同等なんだよ?
05-10 23:00

フォロワーの皆さん今までだまっててゴメンね! 実は私 momoko_nise の正体は...『11才の女子小学生』なんです。 http://t.co/Ecp7ammf (‘ワ‘) < みんな知ってるし…
05-10 21:39

こんばんわ アイス・エイジです
05-10 19:26

まあ送信後に しまった(ドヤァにしてけば て一瞬思った 一瞬
05-10 16:33

俺がビキビキしてるから お前らもビキビキしろや ってことか ビッキーだけに(ビキビキ
05-10 16:30

自分がムカつくツイートをRTすんなよ(ビキビキ
05-10 16:27

\ヒョー!/
05-10 14:47

ぬこぱがドヤ顔で良いこと言ったニャス
05-10 14:40

ひみつの嵐ちゃん!(再) とか シャレにならない感
05-10 14:39

「僕は上限額決めてます」「それは優秀な消費者ですね」 の流れで 変な笑いでた
05-10 14:34

プロデューサーさん 豪雨ですよ豪雨!
05-10 14:31

降ってきた
05-10 14:18

でも あいつが認められて何故俺が認められねえ って言うのが多いイメージ >美術&写真
05-10 12:26

ぬこぱのアイコンがタオカカになってるニャス
05-10 11:27

おは
05-10 08:08

おやすみなさい
05-10 01:11

やはり エブリおじさん×バスさん
05-10 00:00

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログのなかを検索