モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

侍戦隊シンケンジャー 04話 夜話情涙川

2009.03.08 (Sun)

今回も 地味に 一般人被害!

君は読んでもいいし 読まなくてもいい

文字が消えるのは どーなん?
青の先輩ツラぷりは なんなん?
( 天)<ウザイ 吹いた
殿もじいも うなずくなよ
変態…トラ憑いてるね
なんで金魚鉢で
うぜぇ!青うぜぇ!!
もうちょこッと広いとこじゃないと危なくね?
なにこの なに?
緑驚きすぎ&殿の引きっぷり 噴いた

カイロマフラー… 死なないか?
なにこの なんなん?
味見しなさいよ 味見しなさいよ
寝てる間に何かあったら どうするつもりだったんだろ
無茶いうなよ…死人は無茶だろうよ
日曜の朝っぱらから ハードだなぁ…
左右攻撃って まんますぎて吹いた
青が仕切りすぎて 殿の出番なくね?
やっと殿のターン!
クッシーか!
キックホッパーだ! カメ…カメだ!
なんだそれ なんだそれ
青がオチ担当すぎる

次回 しょんぼりなバズーカでたー!
もう兜折神でるんだ はやいな

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログのなかを検索