モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

09/29のツイートまとめ

2017.09.30 (Sat)

momoko_nise

せきちゃん?
09-29 23:01

SSRよりSRのほうがほしいのいる問題 土ジェシカとかジャンヌとかプレデターとかサーヤとか
09-29 19:24

SSRはそのうちサプればいいからいいんだけどSRが…
09-29 19:20

晶葉の私服 私服?
09-29 18:03

リーシャ&モニカが現実のものに
09-29 17:27

SRまでしか使えないサプチケ500円で売ってくれ
09-29 17:25

うがー サーヤほしいー
09-29 17:20

モロタデクドウ https://t.co/hdzEwp4WXl
09-29 09:57

ソラウミ キャラクターはいいんだけどモンスト部分が絶望的に合わなくて無理てなってる
09-29 09:05

そらうみあきたふてねり
09-29 01:38

09/28のツイートまとめ

2017.09.29 (Fri)

momoko_nise

紅蘭枠だな https://t.co/xaa4a0tgu9
09-28 21:15

これモンスト…です…か?
09-28 21:01

ソラウミやってみよう
09-28 20:48

勝手に入ってきたローラ怖っ
09-28 20:24

ソラウミ始まってないじゃん!なんで!?
09-28 18:34

エゼクレインってなんで闇じゃないんだ!? って見た目
09-28 17:28

るっ!888話がサーヤ回なのはメガネだからですね!(名推理
09-28 12:35

んあー サーヤほしいー
09-28 10:49

ふてねおやすみ
09-28 00:32

09/27のツイートまとめ

2017.09.28 (Thu)

momoko_nise

いらいらする
09-27 17:14

これが物欲センサーってやつなのか?
09-27 15:19

刺繍封筒画像におめしきってツイートしようと思ったら マジで志希引いてんだもんなあ
09-27 15:10

たつきがNGコメントになってたりするのかな? 【ニコ生(2017/09/27 21:00開始)】「けものフレンズ」ニコ生特番『第13回けものフレンズアワー』 #けもフレ https://t.co/kzSDIkOJMo
09-27 11:19

ふてねる
09-27 00:48

09/26のツイートまとめ

2017.09.27 (Wed)

momoko_nise

輝石で交換…そういうのもあるのか…
09-26 20:58

あたまきたから☆2だったリーシャを☆3にした
09-26 20:56

サブ垢のラカムオイゲンも☆5するかーてぽちぽちしたら ☆4するとこでミスラアニマ必要で詰んだ
09-26 20:54

今後属性障壁ってでてくんのかね
09-26 20:45

オーイゲンッ! https://t.co/FOSL4xTwjb
09-26 20:42

ラカムゥ https://t.co/duYkjMpPNA
09-26 20:41

ストーリーキャラ☆5にするのにコーデック消費しろってことか
09-26 20:38

なんだろ ティアマトSSRキャラ実装あるのかな
09-26 20:20

サブ垢のストーリー進めてラカムの上限上げたけど ☆2で止まってたわ
09-26 19:45

蒼騎士の兜 だっっっっっさ
09-26 19:27

more »

09/25のツイートまとめ

2017.09.26 (Tue)

momoko_nise

ひかった ばりばりいってる こわい
09-25 21:30

なんか外ゴロゴロいってる
09-25 21:24

全部だ
09-25 21:20

月末光で そのまま流れでさくら光なってほしいね
09-25 19:45

月末が光エゼクレインって情報しかなかった
09-25 19:41


09-25 11:56

09/24のツイートまとめ

2017.09.25 (Mon)

momoko_nise

2000位にははいれそうだから終わり つらい
09-24 22:58

(こちらにコメントをどうぞ!)『マーラ』に投票しました!『真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY』悪魔人気投票はこちら→ https://t.co/exkYClOKah #メガテン #DSJ #悪魔人気投票 #dsjvote296
09-24 19:56

09/22のツイートまとめ

2017.09.23 (Sat)

momoko_nise

こせんじょうはじまったばっかなのに はやくおわんねーかなこのくそいべ ってなってる
09-22 21:05

全部泣く
09-22 20:53

アズレンのガンダゴウザにみえた
09-22 20:13

比奈は?
09-22 20:12

OTONA
09-22 20:03

ガン読み
09-22 20:02

うへえ ねおちてたふてねおやすみ
09-22 01:55

09/21のツイートまとめ

2017.09.22 (Fri)

momoko_nise

小春ちゃんが香澄家に…
09-21 20:04

結構なことね
09-21 20:02

なんかやっべえ体制だったぞ
09-21 20:01

きらあこか きらあこなのか
09-21 19:56

あっー!ふわもこだー
09-21 19:54

紙芝居カットされたー
09-21 19:51

なんでレギュラーでいるんだろこの男の子
09-21 19:49

全部おなじ子なんだけど
09-21 19:47

今週もゆめこはじゃない
09-21 19:43

肉球部分が蒼くてきめえ
09-21 19:41

more »

09/20のツイートまとめ

2017.09.21 (Thu)

momoko_nise

アイバラクソすぎるぅ↑
09-20 21:01

ミリシタが「有償10連でレアアイテムつけるよ!」って言った直後に 「新衣装だよ!イベ限チケだよ!MVプレイリストだよ!」って畳み掛けてくるデレステ…
09-20 15:18

画像みて いっぺんに声付いたんか!? て思うたじゃん…
09-20 15:15

デレステにイベ限チケットか
09-20 15:13

今日メインクエ更新ってことかな?
09-20 12:03

はい 死角からきたよりっちゃんが
09-20 11:06

09/19のツイートまとめ

2017.09.20 (Wed)

momoko_nise

なんでにまいも
09-19 20:32

レナサーン https://t.co/BLpNxVXlqi
09-19 20:31

ルリアノートで直接レナさんみにいったらフェイトあったわ くそが
09-19 20:18

共闘ステージ統合して半分になるのか
09-19 20:10

あいっっっかわらず 反映されるまで時間かかるな 最終上限解放
09-19 20:05

横綱…消えるのか?
09-19 17:56

ちんごあな
09-19 17:53

モゲマスのやる気が滅してる
09-19 17:46

小難しこと書いてあるけど パワー持ち並べてSP3で殴り続ければいいのかな 結局
09-19 16:32

ガチャぶん回して メガミナミィ1まひろ3きたから満足したまである
09-19 15:45

more »

09/18のツイートまとめ

2017.09.19 (Tue)

momoko_nise

あっっっっっっっっつい
09-18 12:53

09/16のツイートまとめ

2017.09.17 (Sun)

momoko_nise

U149読んだ すごいよかった 作者コメントでわらった
09-16 00:19

09/15のツイートまとめ

2017.09.16 (Sat)

momoko_nise

次は 対ジークンマンで水オススメしてくる…
09-15 17:34

対ファフニールでサポ石オススメ風とかいう罠 のこってんのか
09-15 17:31

バルムンク4本集め って サイドストーリーでドロップしないよね?
09-15 17:15

ぬるっとサイドストーリー追加とかさぁ
09-15 17:13

デレステで莉嘉叔母さんのイベントが?
09-15 15:10

KONMAIの新作?のキャラクターホゲーって眺めたけど 中の人できいたことあるひとが3人しかいなかった
09-15 14:05

09/14のツイートまとめ

2017.09.15 (Fri)

momoko_nise

栄光10枚がビミョーにきつい
09-14 19:22

ダンサーの姫 https://t.co/tM7DDEeEBW
09-14 19:20

ダンサークエスト2戦目 詰将棋だな
09-14 19:17

とうらぶコラボ サポート手厚すぎてヤバい
09-14 18:11

AP30で花びら1枚確定なんかな?
09-14 18:06

ダンサー今日なの?
09-14 13:07

09/13のツイートまとめ

2017.09.14 (Thu)

momoko_nise

はやい
09-13 21:55

王子を?
09-13 21:40

NGくらったのみたいよ
09-13 21:38

健全
09-13 21:36

慈愛
09-13 21:21

配慮!
09-13 21:20

お?ケンカか?
09-13 21:13

ヤフゲ垢に白兎きたからねるやすみ
09-13 01:02

09/12のツイートまとめ

2017.09.13 (Wed)

momoko_nise

軽い気持ちでアンケート始めたら 思いの外めんどくさかった
09-12 15:49

ふてねるねるね
09-12 02:07

09/11のツイートまとめ

2017.09.12 (Tue)

momoko_nise

じぶんがよめないのやめよう
09-11 21:22

3日め雑ッ!
09-11 19:03

【ビーチ】で撮影した写真♪#imascg_snap #ぷちスナップ https://t.co/wIauosbgJJ
09-11 14:45

09/09のツイートまとめ

2017.09.10 (Sun)

momoko_nise

国広いるじゃん
09-09 19:41

SR☆4にするとレベル120までいくんか
09-09 17:04

ドロップするの光刀だけなんかな
09-09 17:03

コラボキャラSSR?
09-09 13:02

インディゴベルと女子力の人たちだ
09-09 00:31

09/08のツイートまとめ

2017.09.09 (Sat)

momoko_nise

バウンサーよりヤバイは 相当やばい気が
09-08 23:37

まったくわからん
09-08 18:27

ID番号大きい方から配布っぽいから本垢に届くのまた1時間後かな半汁
09-08 17:59

サイゲ「俺達がFateを使ってストレスのないアニメーションってやつを見せてやるよ」
09-08 15:51

シャドバコラボからのグラブル~こないかねフェイト
09-08 15:49

ゆめこはでたかぶっててねむれなそうだけどねるおやすみ
09-08 01:24

09/07のツイートまとめ

2017.09.08 (Fri)

momoko_nise

アイカツスターズもっかい観て泣いてる やばい
09-07 23:56

生来のゆめこは派なので いまだにすごく昂ぶってる やばい
09-07 19:23

ひっさびさにアイカツスターズリアタイしたら ゆめこは分濃すぎてしにそうなった やばい
09-07 18:55

09/06のツイートまとめ

2017.09.07 (Thu)

momoko_nise

うちだけ。やばい
09-06 22:46

うちだけ。観る
09-06 21:22

「コラボ武器最終解放にHELL素材とか無理」って人は刀のエレメントとかは余ってたりするんですかね?
09-06 19:22

6属性全部がSSRじゃないのか がっかり
09-06 19:13

コラボページ戻った なにか変わったかな
09-06 19:07

ガチャ更新フラッシュにSSR石がなくて あっ…てなった
09-06 19:04

とうらぶコラボの予告ページが消えてる?
09-06 18:35

6属性あるけど風と光は守護とかだったらやだな
09-06 18:08

トレジャー交換だと思ってたから 参加するだけでとかヤバイ https://t.co/8GbW7EviWf
09-06 18:06

よくみたらタンスか矢口シャツ
09-06 15:22

more »

09/05のツイートまとめ

2017.09.06 (Wed)

momoko_nise

ネロの宝具動画観た後のオススメ動画が全部グラブル関連でくすっとした
09-05 19:07

ふてねまー
09-05 00:42

09/04のツイートまとめ

2017.09.05 (Tue)

momoko_nise

ひこうき つよい。
09-04 21:23

とうらぶコラボの予告きてんじゃん
09-04 18:21

スパクロコラボちゅう #imascg_snap #ぷちスナップ https://t.co/wWMpmwfAdG
09-04 15:30

09/03のツイートまとめ

2017.09.04 (Mon)

momoko_nise

ミリシタでみたことあるモードが
09-03 00:08

09/01のツイートまとめ

2017.09.02 (Sat)

momoko_nise

とうらぶつらくないといいけど
09-01 16:24

ねおちてたねるおやすみ
09-01 02:11

08/31のツイートまとめ

2017.09.01 (Fri)

momoko_nise

ふてねまー
08-31 00:37

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログのなかを検索