モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

07/30のツイートまとめ

2017.07.31 (Mon)

momoko_nise

ねますみ
07-30 01:09

07/29のツイートまとめ

2017.07.30 (Sun)

momoko_nise

ミリオンおじさんに…
07-29 16:45

大戦ぽいの?
07-29 11:21

でてくるサーバントみんなメガネとかか?
07-29 11:11

おやすみ
07-29 00:36

07/28のツイートまとめ

2017.07.29 (Sat)

momoko_nise

あかい こいつはあかい
07-28 20:24

近日(明日) ではない
07-28 19:24

次イベ ウニか?
07-28 19:04

はやない?みれないけど
07-28 18:47

9月末でもダメなのかプリコネ…
07-28 18:25

ふてねおやすみ
07-28 00:31

07/27のツイートまとめ

2017.07.28 (Fri)

momoko_nise

次ドリフ 始まったら上位イラストにボイスマークついてたりしねーかなー
07-27 15:10

しにんがでるぞい
07-27 14:59

ふてね
07-27 00:28

07/26のツイートまとめ

2017.07.27 (Thu)

momoko_nise

ソシャキチはもじよめないかー https://t.co/UA6autxk18
07-26 23:18

マジだ ホワプリに声ついてんじゃん
07-26 15:56

ふてねしね
07-26 00:33

07/25のツイートまとめ

2017.07.26 (Wed)

momoko_nise

夕飯はうな重でしたよ
07-25 18:27

四騎士はスキン販売で頼むよ
07-25 17:24

水着ジークンマンきちゃうかー
07-25 17:21

ヒヒイロがないししょうってなにすればいいのかてなる
07-25 17:10

またサクラ大戦ぽいのやるのか
07-25 15:56

ふてねすmお
07-25 00:23

タダ恋もタダ真知も☆2だったのでコインになりました
07-25 00:10

恋の誕生日なのに直美を迎えろとかいう
07-25 00:06

07/24のツイートまとめ

2017.07.25 (Tue)

momoko_nise

メガネドラッグ…
07-24 20:03

ヒヒイロ追加無いのか どうでもいいや
07-24 19:14

伝染るんです。でみた
07-24 18:35

おやすも
07-24 01:16

07/23のツイートまとめ

2017.07.24 (Mon)

momoko_nise

なんか へやが むしあつい
07-23 23:54

エロいいねミリシタおじさん…
07-23 23:54

ふてねようおやすみ
07-23 01:17

エロいいね先生…
07-23 01:03

07/22のツイートまとめ

2017.07.23 (Sun)

momoko_nise

ふてねり
07-22 01:07

07/21のツイートまとめ

2017.07.22 (Sat)

momoko_nise

AP50で城壁・翡翠が1個以上確定ぽいクエストっていつからあったの?
07-21 19:14

金髪イケメソが俺TUEEE始めてガン萎えなんですけど そういうのいらないんですけど
07-21 18:46

オイゲンまだポポポか
07-21 18:04

プレデターとかもってないわ
07-21 17:55

ふてねますおやすみ
07-21 00:47

07/20のツイートまとめ

2017.07.21 (Fri)

momoko_nise

しねばいいのに
07-20 23:03

ヤフブル チュートリアルちょいちょいスキップできて快適
07-20 17:08

最初から詐欺るつもりだったとしか思えない
07-20 14:11

オルガルはプレイアブルキャラみんなにメガネかけさせることができるゲーム
07-20 13:45

https://t.co/cTYwWLfFzv
07-20 13:42

コルワねえ…
07-20 13:01

エロいいねおじさんが何か言ってる…
07-20 12:35

オルガル緊急メンテ?詫び10連でいいわ https://t.co/NTFXyHW6Pu
07-20 09:34

オルガル 交流でNEWついてキャラがなかなかでてこなくてイライラ
07-20 08:45

詩音のVRライブ誤字ってん https://t.co/UDJmyTgR8n
07-20 08:35

more »

07/19のツイートまとめ

2017.07.20 (Thu)

momoko_nise

アーカルムお披露目かな?
07-19 20:06

ふてねま
07-19 00:18

07/18のツイートまとめ

2017.07.19 (Wed)

momoko_nise

どんどんぷろでゅーさーにこえがついていく…
07-18 20:44

ふてねすみ
07-18 01:00

すっかりミリシタおじさんに…
07-18 00:56

07/17のツイートまとめ

2017.07.18 (Tue)

momoko_nise

7月のスケジュール決めた時点では プリコネRリリースしててそっちに人がいってるハズだったんじゃないかなー? KMRんなかでは
07-17 23:55

団サポきれたからグラサイにチェンジしておいて欲しい的なー?明日からゼノウォフだしーみたいなー?
07-17 23:44

イズミナミの顔がエロイほう新田美波です
07-17 23:42

だれがとしよりだ ものしりなだけだ
07-17 13:49

まあ まずいっておもうのはとしよりなのかなあっておもった まる
07-17 13:48

07/14のツイートまとめ

2017.07.15 (Sat)

momoko_nise

マギアなんちゃらの変身シーンで全裸ぽい娘いたけどリンゴ審査とおるの?
07-14 20:04

トライアルSSRアンナの可能性はあるの?
07-14 19:06

あついらいらする
07-14 17:50

ふてねる
07-14 00:41

07/13のツイートまとめ

2017.07.14 (Fri)

momoko_nise

TLに白猫やってる人いないな
07-13 22:11

すっかりミリシタおじさんなってる…
07-13 21:23

あつい
07-13 18:01

グラブルやることもやるきも滅してる感
07-13 16:15

水着じゃないじゃん! なんで?
07-13 15:04

ふてねるおやすみい
07-13 00:56

07/12のツイートまとめ

2017.07.13 (Thu)

momoko_nise

属性違いのクエスト重ねられると やっぱり騎空挺乗り換えシステムってくそだなって思う
07-12 19:04

あつうううううううううううううううううううい
07-12 12:09

「水着キャラつくんのめんどくせーからスキンで出すわ」だったらいい
07-12 12:06

何故ここで仕立て屋が
07-12 12:05

07/11のツイートまとめ

2017.07.12 (Wed)

momoko_nise

[最前列]立花理香 https://t.co/p4a8DXzUWz #sm31417180 #ニコニコ動画 何度観てもやべえ
07-11 19:06

まあ そうだな
07-11 19:02

オルガルのイベントエピローグだけ読んだんだけど これは1周年で☆5実装されたりするのか?
07-11 18:55

ハレゼナチャンカワイイヤッター https://t.co/9pGBwd3FwC
07-11 18:42

問い合わせに「フェイトでてねえよ」って送りつけて帰ってきたら出てた すまない
07-11 18:28

ハレゼナフェイトこないんだけど
07-11 18:13

ハレゼナ うーん…?
07-11 15:33

☆2はイベクエクリア報酬で☆3はログイン時に配布って オルガル運営頭悪いの?
07-11 15:11

エロFGO オートあるからFGOより楽(かもしれない
07-11 13:04

あずささんのアルバムが埋まった記念 https://t.co/pfG0amt9gG
07-11 01:05

more »

07/10のツイートまとめ

2017.07.11 (Tue)

momoko_nise

なんかタイガーマスクみたいなのいなかったっけ?て思って前作wikiみたら鎧の川澄さんのリアル姿がマスクマンだった
07-10 22:31

なんでプレイアブルじゃねーのかなー こういうとこだぞKMR https://t.co/vXetkMuaVH
07-10 22:25

しれっと2017年度とかになるやつ
07-10 22:16

はじまってもいないのに
07-10 22:13

また戦争がしたいのか あんたたちはー
07-10 22:12

ジータはダメだったか
07-10 22:01

ドイツにんのモニカ
07-10 22:00

モニカおるやん
07-10 21:59

こんだけいっぱいつかっててあんなくそげーだったらしぬわ
07-10 21:57

リマだ
07-10 21:55

more »

07/09のツイートまとめ

2017.07.10 (Mon)

momoko_nise

上位報酬ボイス付き藤原肇って可能性はあるの?
07-09 23:14

キュートにこんなチンコヘッドのひといたっけ
07-09 23:06

しんげき2期のPV観たっけ CDデビューの話いいなあってなった
07-09 22:18

11日の切り替えでエクストラストーリーにでてくる水着キャラガチャか
07-09 13:13

イベあわせ水着復刻だ
07-09 13:01

ふてねる
07-09 01:04

07/08のツイートまとめ

2017.07.09 (Sun)

momoko_nise

オルコミでVRライブを観るりっか様みてほしいわ
07-08 20:37

07/07のツイートまとめ

2017.07.08 (Sat)

momoko_nise

いつのまに石増えた? https://t.co/Ixu5mrGQSo
07-07 19:33

トレンドに花江くんってあって まさか?!ってポチったらなんでもなかった
07-07 18:44

あつか
07-07 17:17

モゲマスインしてプロダクション名が変更されてるのをみた私「本当かー?」
07-07 16:21

たたかわなくちゃげんじつと
07-07 13:24

yahooゲーム版て
07-07 13:05

ふてね
07-07 01:57

07/06のツイートまとめ

2017.07.07 (Fri)

momoko_nise

FNさんがとうとうロリコンに
07-06 18:49

盛夏にあわせて水着復刻開始?
07-06 17:35

07/05のツイートまとめ

2017.07.06 (Thu)

momoko_nise

FNさんがまた鷺沢エロいいねしてる…
07-05 23:23

上条さんのすげードヤ顔
07-05 22:02

雨 強っ
07-05 21:32

ふてね
07-05 00:34

07/04のツイートまとめ

2017.07.05 (Wed)

momoko_nise

FNさんは佐竹Pだよ
07-04 21:46

TL遡ってエロい絵があると だいたい「FNさんがいいねしました」…
07-04 18:32

Coがみつやすさんじゃん やばいころしにきてる上条Pを
07-04 18:16

まーたおじさんのが多い生かな?って思ったのに キャスト陣のが多いぞ おかしい…
07-04 18:14

07/03のツイートまとめ

2017.07.04 (Tue)

momoko_nise

ドロップかー https://t.co/QKFAvMig0S
07-03 21:43

転生の祈杖が交換にない
07-03 21:36

SSR合わせじゃないのか
07-03 21:24

ケルフィンゼノ中ずっと不死鳥殴ってようかな
07-03 21:23

不死鳥イベ ドロップ渋いな
07-03 21:21

騎空挺乗り換えとかいう欠陥システムはいいかげん無くなれ
07-03 19:32

今月はきちがい優遇のアプデばっかか つまんね
07-03 18:06

あつうい
07-03 15:52

【 デレステMV/3Dリッチ】「Yes! Party Time!!」比較動画 https://t.co/GGTn7JWFsi #sm31503869 #ニコニコ動画 https://t.co/qNOZboS3tI
07-03 14:20

バトガはいまも「おめえのせきねーからシステム」あんのかね
07-03 01:19

more »

07/02のツイートまとめ

2017.07.03 (Mon)

momoko_nise

上田しゃんズルくない?
07-02 15:16

ねるおやすm
07-02 01:37

しんげき振り返り上映もう終わった…
07-02 00:43

07/01のツイートまとめ

2017.07.02 (Sun)

momoko_nise

【プール】で撮影した写真♪#imascg_snap #ぷちスナップ https://t.co/I0Vu062HE5
07-01 23:24

上条さん引けたけど無心で回してたからスクショ忘れてた 自引きの証拠っぽいのをはり あとプレミアしか登録してないとボタン出ないのを知った https://t.co/s3Uk0xWa6B
07-01 22:58

もうプリコネしぬの?プリコネReDieなの?
07-01 21:19

本田が上位のイベントだもん 死ぬ気で走らないと もしくは死ね
07-01 21:16

この時期に秋とか冬じゃなくて年内っていってる時点で 年内無理でしょ
07-01 21:10

ゲーム配信前にラジオ終わったりするやつだ
07-01 21:06

がんばってねるおやすみ
07-01 03:19

上条さんの新SRがきたこととか 引けなかったくやしさとか いろいろぐちゃぐちゃで目がさえて眠れない つらい
07-01 03:19

06/30のツイートまとめ

2017.07.01 (Sat)

momoko_nise

さらに2万MC分回したけどなんもなかった やらなきゃよかった つらい
06-30 23:11

https://t.co/1tVr7chRPs
06-30 23:09

上条さんのボイスがえろいやばい
06-30 20:40

ジュエル10連6回チャンスガチャ5回やってでなかったから かいました プレミア2枚と通常1枚 https://t.co/XP8vogvz0l
06-30 19:59

ひくよりかえばいいか
06-30 18:12

つらいむり
06-30 18:06

XDアンインストしました
06-30 17:22

野良紐神つれってたら絶級2初クリアできたから 紐神はわるいぶんめい
06-30 16:10

紐神フォローメンと化したキャプテン
06-30 15:50

まっちの水着は新作なの?ガチャくるの?
06-30 15:48

more »

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブログのなかを検索