モモコキ☆

↑桃子の日記 略して

2017.04.26 (Wed)

more »

2016.09.05 (Mon)

キャラごとのストーリーはフェイトエピソードで進んでるんだから「ストリーイベントに出せ」は筋違いだし
がたがたいってねーでカリオストロ取ってレベル100まで育てろ 
って思いました

2016.01.29 (Fri)

スレイヤーズしね
おまえが滅びろ

2016.01.28 (Thu)

すれいやーずしね
これでよしとしたすべてものほろべ

2016.01.25 (Mon)

ゲームの話
コラボイベント開催中
コラボ作品がどうこうとは全く関係なく
運営の不手際、仕様のクソさ で
最糞コラボですわ
それだけ

2016.01.22 (Fri)

ゲームの話
自分の考えと違う意見をのべてるものに対して
「エアプwwww」とか「ないわwwww」とかで論破した気になってる人間って
なにをかんがえてるんですかね
身内の常識が世間の常識ではないと思うんですけど ね
それだけ

2015.12.17 (Thu)

ゲームの話
新職業が追加されました
正直使い勝手悪いです
でも「使い勝手悪すぎwwwwwww修正はよwwww」とか「改善はやくしないと引退者続出wwwwwww」とか
バカ発言するのはねえ…
使えないと思ったら使わなきゃいいだけだし

ゲームの話2
「自分は強い 他人は高レベルなのにクソ装備で弱い」的な発言を目にした
ギルドメンバーです
直接関わったことないし団長さんのリアル知り合いぽいからなんとも言えなかったけど
胸糞悪いわ

それだけ

2015.12.02 (Wed)

ゲームの更新で新キャラの追加が発表された 
強そうな性能だったから「◯◯の地位が相対的に下がっちゃう…」て話をしてたら 
「◯◯の価値が下がるわけないだろ」て人がいて、「そうなの?」て聞いたら「お前が下がるっていっただろ」だって 

地位=価値なの?
その人はゲーム内でも高い地位の人だし強いからさ
私みたいな底辺の平プレイヤーのこと価値ゼロのゴミクズだと思ってんのかな?て

そんだけ

討鬼伝 体験版のアレ4

2013.06.21 (Fri)

ミタマ
みつけた
ぽい?

more »

討鬼伝 体験版のアレ3

2013.06.21 (Fri)

違うんだよなあ…
指摘できないのがめどい

more »

 | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログのなかを検索